Etsyブレスレットとカフスと素敵なプレゼント♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

ついに結婚式まであと一週間になりました!

私は明日からお休みです。


珍しくiPhoneからの投稿♡


先日、Etsyからブレスレットが届きました!
なかなか踏み出せず、迷ってたら購入がギリギリになってしまいました!

間に合って良かった[みんな:01]


英語でリボンの色が選べるよ、急いで送る方法があるよっていうメールがきて、
翻訳機能を使い、なんとかメールしました♡

届いたのはこちらのブレスレット♡

photo:04



実物はサイトの写真の通りで、

photo:05



リボンもいいかんじでした♡

photo:06



安物だから生地はやすっぽいかもしれないけど、可愛いくてナチュラルなかんじが大好きなので
ウェディングドレスに合わせてしまおうと思います♡


そして、新郎のカフス!

候補の中から彼に選んでもらって届いたのがこちら♡

photo:07



これは届いたばかりで、間に合わないかと思いました[みんな:02]

おひげカフス無事届いて良かった!
やはりEtsyオススメです♡


今日は久しぶりに実家に帰ってきました!
高知からおじいちゃんとおばあちゃんが来たので♫

帰るとおばあちゃんに抱きしめられて、あーやっぱり中座の時はおばあちゃんと一緒にすればよかったかな?と思いました。

中座はお兄ちゃんとすることにしたのです☆


そして、大好きな親友から実家に素敵なプレゼントが届いていました♡

photo:01



なんだろうと思ったら、メッセージカードに手作りのハンコだと書いてありました✧˖°

photo:02



新しい苗字のハンコでした✧˖°

石だからすごーく難しそうなのに!

photo:03



心のこもった手作りのお祝いプレゼント、本当に嬉しいです( ´艸`)♡

色々なかたからお祝いの言葉や心のこもったプレゼントをいただいていて、
本当に感謝する日々です。

いよいよあと一週間。

やることたくさんあるけど、落ち着いて、後悔のないようにラストスパート頑張ります✧˖°

ゴールデンウィークお休みの方もお仕事の方も素敵な1週間になりますように…♡♡






iPhoneからの投稿