wedding ウェルカムボード!☆ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


昨日、珍しくちょっとしたケンカをしました。
わたしが怒ったのが原因なんだけど、、

昨日、私は仕事で彼はお休みでウェルカムボードを作ってくれていました!
なのに、わたしはぷんぷん。

写真が何枚も送られてきて・・☆


   
   
   


すごい!!だいぶ巨大だけど。笑

 

ウェルカムボードは二つ作る予定で、
一つはすのこっぽい看板っていう希望どおりな感じにしてくれて✧˖°

希望のウェルカムボードの画像をいくつか渡していました^^
でも想像以上の仕上がりでした♪
 
たまーに、どうして○○をもっと早くしてくれないの?
って爆発して言ってしまいます。。


ケンカした後、フェイシャルに行って気分もスッキリして
電車に乗ってる時にまた違う写真をメールで送ってくれて、

そしたらなんか感動してしまい泣けました・・・。

その出来がすごくて?というより色々な想いがこみ上げてきて。

怒ってばかりで申し訳なくて。
でも画像をみて温かい気持ちになって
彼は一生懸命頑張ってくれてたんだなぁって思って♡

 

かわいい!!
お店か!ってメールで送りました。笑

木を買ってきていたので、

昨日は電動ノコギリで木を切って組み立てて、ニスで塗って
文字をスプレーで書いて頑張ってくれました。

リンゴの赤が加わるとまたいいかんじ^^
そして、ランタンも。

彼は当日もりんご飾ろうか、と言ってます。笑

彼が大好きなネコとランタン、リンゴは当日も飾りたいみたい。
あと植物を買って飾ります。


ってまだこれ完成じゃないんだけどね。
下に名前と日付が入ります^^

ちっちゃな植物を置く台をつけてくれるなんて!そこは想定外!
この台は移動もできるそうです。


わたしがたくさん責めてしまって、彼はへんこんでしまい
へこんでやる気なくなったと言われてしまいました。。はぁ、ダメ彼女。。


やるときはやってくれる彼。
責めてばかりではいけないと猛反省。

ごめんなさい、そしてありがとう!!