banff mountain film festival♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

 またまた久しぶりなブログになっちゃいました☀


体育の日は去年に引き続き

banff mountain film festivalというものに行きました♭





これはカナダのバンフで行われている世界最高峰のアウトドア・ドキュメンタリー映画祭で
ワールドツアーとして日本でもいくつかの作品が観られるというもの✧˖°

カヌーや登山、マウンテンバイク、ボルダリング、スキーなどなど
色々なアウトドアのショートムービーがいくつか上映されます♡♫



アウトドア好きな彼は今年で3回目!

毎回東京会場は大崎なんだけど、
10月の3連休はちょうど大崎の駅前でイベントでをやっていて♪

 


今回は映画前に焼きそばとチャーシューまんを食べました^^

 


そして、、全身映る鏡があるので去年撮ったのを思い出し
今年も全く同じ場所で撮ってみました♪

この際毎年撮り続けようかな✿


これが去年



これが今年です☆



去年も10月10日だったのでちょうど1年前でした♫ ♥

変わってないといいけど><
シワとか・・・


大崎ゲートシティはとてもきれいでカフェでもないのに
イスとテーブルがあったり庭園にベンチがあったりしてステキな場所だった!♪

みんな読者や自習をしていました☆

 





バンフも面白かった(♡´◡`♡)

特にクライミングのジュニアチャンピオンである
ニューヨークで生まれ育った9歳の女の子のムービーが面白かったです♡♫
 
 


小さな女の子なのにパワフルで負けず嫌いですごいっ!

わたし、最近ボルダリングにも興味があります^^


今週末は久しぶりの登山なので楽しみ~✧˖°