Sunday♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

先週の日曜日は土曜日の登山で疲れてよく寝たー☆


今週でかける登山旅行のため神保町までお買い物に出かけました♬

神保町・お茶の水エリアはスポーツ・登山のお店がズラっと並んでいるのです✿


私はヘッドランプが壊れていたのでヘッドランプと

ノースフェイスの登山用靴下を買いました♡♬

 

彼はトレッキング用のパンツをゲットしていました♫

そして、かき氷~
抹茶のかき氷にあずきって合う!!♪




家に帰って夕ご飯は彼が作ってくれました☆

なんだか申し訳ない・・・

ネバネバ丼?とお魚。
最近魚が大好きです。

 


そして、食後は桃!!♪



桃ってほんとに美味しいね( ´艸`)

のんびりした休日もいいね(ノ´▽`)ノ♫

明日から晴れますように♡

5連休~♫
残り少ない夏を楽しみます♡

夏休みのひともお仕事の人も夏バテしないようにね