ゴールデンウィーク前半♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

 
久しぶりの更新になってしまいました!

ゴールデンウィークはなんと9連休っ!
休みすぎっ!

ほとんど彼と過ごしましたsei

記録のために書いておこー♡
結構何したかとか忘れちゃうよね。

4月30日はみなみとみらいのフリマに行ったり公園でのんびりしたり。
臨港パークかな?
お天気良かったsei

赤レンガ倉庫に行ったらたまたまオクトーバーフェストがやっていたので寄りました~♡

私ビール飲めないんだけど(;´Д`)ノ





ドイツから演奏隊みたいなかわいらしいおじさまたちが来て
みんなで乾杯したり踊ったりして盛り上がっていました♡


 

彼はおおきなコップで2杯飲んでいましたsei
ビールが飲めたら外で飲むビールは最高なんだろうな
と思いながらにこはーと
 
その後は赤レンガにはいっているchano-maでランチ♡
そして芝生に行ってのんびり過ごしました♡

 

彼のおうちに帰って夜はタコパsei
キャンプしたときのタコスが残っていたのでsei

5月3日は彼の新しいおうちさがしで不動産屋さんに行ったり
二子玉川に行ったり♡

H&Mでカラーパンツとニットカーディガン買いましたsei
やっぱりH&M激安っ!

ゴールデンウィーク後半はまたのせまーすにこはーと