♡Happy Birthday&Wedding♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

金曜日は大好きな親友の奈緒美とご飯に行きましたルンルン

3月6日がお誕生日で5日にプロポーズされたということで
Wのお祝いハート

口コミでよさそうだった『東京PIZZA食堂WabiSale』へ♡

サプライズでデザート盛り合わせを頼んでおきました( ´ ▽ ` )ノ

なぜかお店の前を通り過ぎていて迷いましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ピザのお店なのでピザ2枚にするかピザとパスタにするか迷ったけど
結局ピザとラザニアにしましたキラキラ3

カプレーゼが大好きなのでカプレーゼを頼んだら
マルゲリータと具が一緒ですよ と丁寧に教えてくれて(^_^;)

違うサラダにしました↑

photo:07

バルサミコ酢のドレッシングもチーズもミニトマトも
すごく美味くて♥akn♥
おうちで作りたいって思ったあさと絵文字:キラキラ

photo:08

マルゲリータもラザニアどれも美味しかった~ハート

photo:09

最後にデザートの盛り合わせ~ハート

photo:10


プレゼントはFrancfrancでアルバムと彼とのお揃いにマグカップにしましたハート

女の子っぽいのが好きではない友達なのでちょっとシックで面白いマグカップにカップ

なんとお湯をいれると柄が変わるの↑
面白い↑ ↑

『お湯を入れると黒色の特殊インクが熱に反応して消え、
隠れていたプリントが現れます』って書いてありましたキラキラ3

こんなかんじキラキラ3 
  
           下 
 
          下
 
     

      ハート   ハート   ハート  

 

          下  
 
          下  

 




友達は海外に行ってしまうかもしれないので寂しいけど
幸せになってほしいなハート ハート ハート