♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

おとといのご飯♡

彼がつくってくれました♪

photo:01



結構作ってくれるので
頼ってしまう時もあるけど
私ももっと料理上手になりたいな♡

今日はLOFTとH&Mでお買い物しました♡

お手紙書く用のカードを探しに
いったんだけど

photo:02



こんな素敵なポストカードを発見して[みんな:01]

このカードにメッセージを書くことに♡

photo:03



可愛いシールも(ღ′◡‵)

そしてこれ一目惚れ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

photo:04



これ小さくて今回使わないけど
いつか使うかな♡

そしてドットが可愛くて手帳用のペンも買っちゃった♡

photo:05



カードにシール貼って
こんなかんじに仕上がりました(๑′ᴗ‵๑)

photo:06



メッセージは恥ずかしいので
隠しました♡

まだ帰ってこなーい!

12時すぎてしまったけど
帰ってきてからご飯食べてケーキ食べるって•••

バレンタイン終わっちゃった~

今日もプレゼントの手袋とともにカードも一緒にしてベッドに隠しました♪

昨日は電気消してからベッドに入って
プレゼントに気付いて明日見るねって[みんな:02]

でも今日早速トランクスはいてくれて気に入ってくれてよかった♡

やっぱり予想通りBODY WILDははき心地が良いみたい♡

ハンカチも今日持ってくれた♡

こんな時間にケーキ食べたら
太りそう[みんな:03]



iPhoneからの投稿