HAPPY BIRTHDAY♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

今日はママの55歳のお誕生日なので
自由が丘でご飯食べてかえりました♡

急遽、お店予約して、デザートにメッセージを

入れてもらえるように頼みました♪

南欧肴や パランダ というお店♡

4種チーズのピッツァが大好きでお気に入り♪
蜂蜜かけると美味しい♡

photo:02

photo:03


だけど料理が終わってもデザートがなかなか来なくて、
ママが「お会計お願いします」って言っちゃった(●´д`●)

慣れてない初々しいお兄さんの頭の中はきっと
( ̄ー ̄?).....??アレ??

ってなってた[みんな:01]

それで聞いてきちゃった!

「あの、デザートはどうしますか?」って。[みんな:03]

今度はママが( ̄ー ̄?).....??アレ??

デザート頼んでないのになんで聞いてくるの??
押し売り?って思ったらしい。笑

だから頼んであるの、

と白状して3人で笑いました( *´艸`)ムププ

photo:01




お腹いっぱいだ~( ´ー`) 
最近食べ過ぎ(´・з・`)

今日こそ腹筋いっぱいがんばろ[みんな:02]

そして明日は走ろ~[みんな:04]



iPhoneからの投稿