ママへのプレゼント | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

10日はママのお誕生日なので
昨日プレゼントを買いましたプレゼント

今までバッグや手袋、ストール、ネックレス、観葉植物などなど
色々とあげていて、何にしようかすごく迷いました[みんな:02]


今回は実用的に


ママが好きな香りがローズなので
BODY SHOPのローズのハンドクリームと


ホワイトムスクが好きなのでホワイトムスクのオードトワレ、


あとWEDGWOODのハンカチにしました♪



あとは美味しいケーキを買おうかなケーキ

photo:01




今日はがんばって走ろうかな♪


5kmだけでも走りたい♥akn♥


ご飯前に走るとお腹が痛くなってしまうので

家に帰ってご飯食べる前に走らないといけないんだよね溜め息


それか夜中か、、寒くて無理汗




iPhoneからの投稿