神戸2日目 | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

二日目は神戸の街を観光[みんな:01]

まずはガイドブックに載っていた可愛いカフェ

「GREEN HOUSE Silva」 でブランチ♡

photo:04 photo:05


とっても可愛いカフェだった♡
肝心な料理を取り忘れたけど[みんな:02]

彼はビーフシチュー、
私はパスタを食べました♪

三宮から歩いて散歩しつつ
北野異人館へ[みんな:06]

可愛い建物や可愛いスターバックス発見♡

photo:01


北野天満神社という神社を発見して
お参りしました♡

photo:02


牛乳ソフトクリームを食べて、
ガラス館やラインの館、オランダ館に入りました♡

photo:03


オランダ館の中が可愛かった~♡

そして、ロープウェイに乗って六甲山山頂へ♪

photo:08


すごい景色が良かった[みんな:03]

photo:07


神戸は山と海に挟まれて
本当に狭い街だけど素敵な街[みんな:04]

散歩しつつハーブ園に行って
お茶しました♡

photo:11

photo:06

なんと階段降りていたら足くじいた!
相当痛くて捻挫したかと思った[みんな:09]

その後は三宮に移動してガラスのお店観たり
プラプラ散歩して大人気の豚まん食べました♪

photo:10

ママのお土産は豚まんにしちゃった[みんな:05]
本当はガラスのもの何か買いたかったけどピンとくるものがなかった[みんな:10]

そして新神戸に移動して新横浜へ♡

次回は夜景も観たいな♡

今回もとっても楽しい旅行になりました[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿