渋谷・表参道Women's Run | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

 『2012年渋谷表参道Women's Runを一緒に走ろう!
 メルセデスと共に走る女性ランナーを募集します。』


渋谷表参道Women's Run でオフィシャルカーを提供するメルセデス・ベンツは、

「Mercedes RUNNERS」として、私たちと一緒に大会を走ってくれるランナーの

方々を40名募集します。


というものに応募していて当選しちゃいました。


最近走ってないしそもそも10キロ走ったことない(´・_・`)5キロしか。。


走れるのかめっちゃ不安(T_T)
大会も出たことないし。。


Mercedes RUNNERSとして走るからほんとは参加費5000円のところ

大会参加もタダだしがんばらないと(´・_・`)


ランニングレッスンは2月4日だし、大会は3月4日だから

まだ時間はあるしがんばって走って練習しようかな( ´ ▽ ` )ノ


あれっ2月って来週だ(´・_・`)


どうやら表参道を車両通行止めして走れるのは気持ちがいいらしい♡


大会当日は女性ランナー4000人で表参道を駆け抜ける!らしい♡


すごい数だなぁ[みんな:01]



あっそういえばランニングウェア夏用しかもってない(´・_・`)

あっウインドブレーカーでいっか♪



miz diary♥



こんなかんじのいいな♡


ランスカ持ってるけど走ってると上にあがってきてしまうから

こんなチュニックのようなワンピのようなものが欲しい♡



よし、買おう♡