EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD" | MIZの宅録&激辛日誌

EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD"

札幌、東京、名古屋、大阪、福岡。

5大ドームツアー、全20公演が12月27日に千秋楽を迎えました(^-^)



9月から始まり4ヶ月間、嬉しい事も辛い事もたくさん有ったけど…


本当に楽しかったo(^▽^)o!!



各地で美味しい物もたくさん食べましたアップ


福岡ではラーメンやもつ鍋などなどラブ
{0A15AC53-EE23-47B6-A8A8-41CC30D79FF6:01}

{52AD7E29-207D-435A-8120-7421D9F1117B:01}



北海道ではカニやお寿司、スープカレーに…

{212DE6AB-7401-4ED4-A70C-D027023FA948:01}




{7C067DF1-A87C-4253-8025-875A07989C7B:01}

{107D88A6-E21F-46D1-8044-3BCD6ECF0688:01}




仲良くなったダンサーさん達と札幌ラーメン笑い泣きラブラブ
{8CBF436D-36F4-4B8F-8691-17C2AB963C4C:01}



みんな良く食べて良く喋る喋る⭐︎

でも最終地とあってか、一番心に残ったのが、最後、福岡でピアニストの城綾乃ちゃんと行った九州料理のお店о(ж>▽<)y ☆

{B7824819-1E80-4549-8C0F-DAF967794CD2:01}

{94CB52EC-6521-47EE-8620-82A8270CA374:01}

「ぜんざい」というお店の水炊きが本当に美味しかったー!!✨

綾乃ちゃんとはこのツアーで初めてお会いしたのですが、クラシックピアニストでショパンコンクールin Asia、一位を取られた方と聞いて最初ドキドキしてたのですが、、、

{F7E3117D-C02C-4BCF-A314-9223E53748B2:01}

{53981BDA-63D5-4439-9348-3340339CB418:01}


私の人生においてかけがえの無い存在になりました。

大好きだー!!ヾ(@°▽°@)ノ






そしてそして、このツアーを最後にLIVEの舞台を降りられるMATSUさん、USAさん、MAKIDAIさん。

ご一緒出来てとても光栄でした。
本当に本当に、お疲れ様でした!

EXILEの皆様、バンドの皆様、ゲストパフォーマの皆様、スタッフの皆様。

そして何より会場に足を運んでくれた皆様、ライブビューイングで観てくれた皆様、本当に感謝です!


{E4C1AF4E-EA27-4F47-B9D0-368D842070B3:01}


今回、バイオリンをこんな大きな会場でソロで弾かせて頂きました。



しかし私の左足首には



「大きなステージで弾けますように」



と願いを掛けて縛ったミサンガがまだしっかりと残っています。


「まだまだだろ、頑張れ!」


と言われている気がします(笑)


来年も今年以上にサポートミュージシャンとして日々精進して行きたいと思いますので、是非、今後ともお付き合い下さい!!


どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)!


お疲れ様でした!!

皆様、良いお年をо(ж>▽<)y ☆

{A442234E-5CA1-48F2-AB19-DB4B46FB44F5:01}



{A9BAC1E3-DF80-4AD1-A170-BACA4F212E15:01}