最近の日々o(^-^)o | MIZの宅録&激辛日誌

最近の日々o(^-^)o

本当にいつもながらご無沙汰しております…。。
ちゃんと元気にしております(≧▽≦)


ワイワイみんなでレコーディングしたり



河村隆一さんのイベントに出演させていただいたり



カルテットでレコーディングしたり



スクエアエニックスさん主催のイベントにアルカナストーンズのメンバーとして出演させていただいたり









新宿のユニカビジョンにでっかく映像流れたり





EXILEさんの5大ドームツアーに出演させていただいたり





レコーディング担当させて頂いたChageさんのNew ALBUM「hurray!」が発売されたり



とあるバンドさんのレコーディングに玉響で参加させていただいたり



ツアーで仲良くなったピアニストの城綾乃ちゃんと演奏のお仕事したり



帝国ホテルで演奏したり



初音ちゃんに盛大に萌えたり





そして昨日はトラックダウンに立ち会ったり





ちょっとパタパタした日が続きますが、年末までこのまま走り抜けて行きます!o(^▽^)o


更新はまた先になっちゃうかと思いますが、Twitterなどでつぶやいていますので、是非そちらもチェックしてみてくださいラブラブ

Twitter
https://twitter.com/MIZ_ponz