オーディション! | MIZの宅録&激辛日誌

オーディション!

昨日はSmash roomのミュージシャンオーディションの審査員をしてきました!!



手前から
Drums タナカジュン

Bass FIRE

そして私 MIZ

Bass 平元純平

Creator 西村さん

そしてそしてSmash room社長、
Guitar 西川 進

この6人で!

和気あいあいな雰囲気でした!



間近で演奏を聞かせてもらったのですが、、、

みんなクオリティーが高い…!!!

感動しました…!!!

こんなに近くてじっくり演奏を聞かせてもらえる機会もそうそうないので、
すごい良い経験をさせてもらいました!!!



わたしも頑張ろうーー!!!!!



ってうお!今気づいたけど

クリエーターの西村さん以外全員A型や!






※後日談
その後判明しましたが…











全員A型でした