セドナpart2


ベルロックでは車を🚗降りて、近くまでトレッキングができる。


赤い土は鉄を含んでいるためらしい。


老若男女、すれ違う時は「Hi❗️」「Hallow❗️」は、日本での登山⛰️時と変わらない。


ベルロックは、男性性を強く感じるボルテックスと言われている。近づけば近づくほど、手のビリビリ感は強くなる。


にしても、陽射しは強い。日焼け止め、必須。

そして、暑いので、夏は厳しいかも。









可愛い白いお花や、ブルーの綺麗な鳥が、

赤い大地に彩りを添える。


次に向かうのは、セドナの山腹に立つ、

Holy Chapel 

ここからのビューも素晴らしかった。












次に向かったのは、セドナのタウンにある、

テラパキラで、遅めの昼食。

ここは、英語のteacherアランのお勧め笑


ギャラリーやジュエリーネイティブ・アメリカンの作るカーペットなどのショップが並ぶ。










今回の旅では、グルテンは気にしない、事にし

美味しく食べる笑


サービスのお姉さんは美人だし、男の子達はイケメン笑 


食事が終わったので、ホテルにチェックインする事に。


チェックインが15時を過ぎていたので、オーナーさんはお出かけ笑


ポストに手紙を入れてあると、事前にメールが来ていた通り笑 


part3へ