ご挨拶? | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

こんばんは!お久しぶりです。。。

ブログ放置状態になってはや半年。。。皆様お元気でしょうかw

挨拶も無しに更新ストップになってしまってすみません。。。m(_ _)m

 

特に何があったというわけではなく、スマホに慣れるとともに趣味関連の報告がTwitterに移行してしまい、自然とブログを書かなくなってしまったのが原因でございます。(;´▽`A``

スマホではブログ書けないんですよね。。。なんとなく。

 

あと、年齢のせいか、フルタイムで仕事をしてると、夕方以降の疲れが半端なくて。(´ཀ`」∠):_

前は、仕事から帰って夕飯終わったらパソコンタイムでずーっと家でもPC開きっぱなしだったんですけど、最近はPC開くこともなくなりまして。スマホはゴロゴロしながら出来るので。。。

 

 

そんなこんなで、元気にプリマジやオタ活はやってますが、ブログは一旦お休み状態となっております。

長い文章書くのは好きだし、Twitterの一発勝負的なコメントは苦手なのですが、とりあえず今はTwitterに生息しております。。。

 

 

 

↑昨日、店舗大会当たったよ!報告のやつ。

今後も、趣味関連の報告はTwitterで衝動的につぶやいてますので、もしよかったらフォローお願いします♪まぁ特に役に立つ情報は無いですが。(;´▽`A``

 

 

アメブロは週1回程度のぞく程度になってまして、このまま放置状態が続くかと思われます。

あ、地味にプリマジのマイキャラパーツのページだけは更新続けてますw

その他過去の記事も日記として残したいので、削除はしません!

また何か生活スタイルが変わったりして、ブログに戻ってくる可能性も0ではありませんが、ひとまずお休みということで!

これまでブログでつながって今でも付き合いのある方はTwitterの方で絡ませて下さいませ☆

ありがとうございました。(*´ω`*)