5章参戦とか、桑名&名古屋旅とか~♪ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

ハッ!!!!と気づくともう6月も半ば。。。

今さらですが、5章スタートしましたね♡

久しぶりのブログになってしまったので、6月はじめの出来事をつらつらと~♪

 

 

6月最初の週末、私の母・兄家族・姉夫婦と大所帯で、桑名&名古屋の食い倒れ旅(?)へ行ってきました!ほぼほぼ食べ続ける旅行ww

 

と、その出発の朝にこちら。。。笑

私とみーさんイチ推しのワールドトリガー一番くじの発売日!!よりによってこんな日にぶつかったww

(ワートリの一番くじの発売が延期になりましてぶつかったという。。。)

8時37分の新幹線に乗らねばならぬというのに朝7時から2軒ハシゴして、15回!

10回で終わらす予定が・・・くじ、楽しいですよね。( ̄▽ ̄)

 

ちょこのっこと隊ラバスト目当てだったんで、なかなか良いヒキ!

旅行に行くということで、タペストリーとか大物引いちゃうとコインロッカー行待ったなしだったんだけど、空気を読んで小サイズのものばかり当たったので良かったです♡

交換がめちゃめちゃ上手くいって、もうすぐ理想のラインナップが揃う予定!(≧▽≦)

 

みーさんが一番欲しかった、シクレのにのまる当たって、駅のホームで変な声出ましたw

ちょこのっこのかわいさよ~♡(*´ω`*)

 

名古屋城を背負うにのまる♡

 

今回一番のお目当て!

桑名の蛤!!

めちゃめちゃ美味しかった~♡(*´ω`*)

 

桑名マンホールコレクションw

 

名古屋飯が食べれる居酒屋さんでたくさん食べた後に、名古屋駅に入場してホームのきしめん!

食べ過ぎ!( ✧Д✧)

 

熱田神宮の近くのひつまぶしの名店へ☆めちゃめちゃ美味しかった。。。:;(∩´﹏`∩);:

ひたすらに食べ歩く旅でした。。。楽しかったというより、美味しかったです。(*´ω`*)

 

 

そんなこんなで稼働の週末はプリマジには行けず。。。

しかし!稼働日がちょうどみーさんの塾の日だったので、久しぶりに夜のお一人様へ行きました♪

 

最初のプレイはこのコーデにしようと決めてました!\(^o^)/

ヴァンパイアコーデがとても好きです!プロモのグリーンはプリ友さんに譲っていただきました♪感謝!

 

 

デュオがかわいくって、デュオばっかり♡

こもさんのMIXかわいい♪

 

こちらもこもさんと!

 

ちょこさんと♪

 

熱望のダンシングゼブラが出るたびに着せるw

 

したらば、揃った!!

最高~~~:;(∩´﹏`∩);:

 

Cielさんと♪

 

更紗さんと♪

 

こもさんと♪

 

まいさんと♪

 

フレカたくさんお呼びいただきありがとうございます・・・!!

稼働日いきなりリトルバロンブラックまで貰えましたー!(≧▽≦)

 

初日にフォーチュンスターオレンジは揃いました♡

てか、アルバム画像がデュオ画像じゃなかった~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

ライブ報告したいのに撮りマジ必須で大変~(;´▽`A``

初日の画像まだまだあるけど・・・そろそろ画像過多かしらww

 

 

ホームに録画台がなくなってしまったので、Twitterの方で撮りマジ画像とか公式アルバム画像とかぼちぼちUPして満足してます~。

今日はみーさんを誘って録画台のある街へ遠征してきたので!!

編集したらまたブログ書きたいな~とは思っているのですが、最近自宅でめっきりPC開かなくなってしまったので、予定は未定。。。(;´▽`A``

そろそろ交換記事も書きたいな。。。

 

 

ではでは。明日からも1週間、がんばっていきましょー!!\(^o^)/