3連休!プリマジいろいろ~♪ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

3連休が終わっていくのが寂しいですね・・・。゚(゚´ω‘゚)゚。

また明日から土曜日を心待ちに生きていくしかないですな。

 

まずは小ネタから。

先週がんばった交換活動で集まったハイキュー展マグネット達☆

 

うちの冷蔵庫はなんかいろんなマグネットが増えてやばい感じになってますw

一番下段のシリーズが今回がんばった学校シリーズ♡

音駒と稲荷崎はレート厳しくて断念。。。(;´▽`A``

 

単体シリーズはこんな。こっちは音駒交換してもらえた♡よきよき♡(*´ω`*)

 

平日休みだった旦那が突然買ってきた及川さんが奢ったかもしれないラーメンがめっちゃうれしかったんだけれども!!!!!(あんま美味しくなか・・・ったw)

私が味についていろいろ言ってたら、みーさんが「及川さんは高校生だから奢るだけえらいよ」と謎のフォローをしてましたww

 

みーさんの誕プレで予約していたEveのニューアルバム♡

私的にEveがめちゃめちゃ好きで、5月のLIVEに行くつもり満々です!!!(≧▽≦)

声がね・・・好きなんですよ・・・。

みーさんが聞いてる音楽の中で、LIVE行きたいなと思うのはEveとbacknumberくらいかな。

今回のEveのアルバムに先行予約のシリアル入ってたんですが、1枚で1人しか申し込めないらしく・・・、アルバムもう1枚買う気もなく・・・。(;´▽`A``

一般発売で大丈夫なんだろうか・・・どんなもんかサッパリわからんが、がんばります。

 

 

さてさてプリマジ。

金曜に4章情報がどばぁ~~っと出て、心ざわめきつつ!

 

ナムコキャンペーン修行は昨日3枚出て、シューズ⇔トップスの交換決まったので、綺麗に2セット揃って終了です♪

ナムコ1式とモーリー1式交換してもらうんだ~!楽しみです。(*´ω`*)

 

 

4章目前でランク40になりました!記念のさらさらツインテ!

容姿変えまくるので一貫性の無いLちゃんですが、どの容姿でも愛するマイキャラです♡

プリチャンの時とはマイキャラ概念がちょっと違ってる感じですが、Lちゃんは私の要望に全て応えてくれる変幻自在ガールです。(*´ω`*)

 

4章のフレンドカード実装にワクワクが止まらない私です!(≧▽≦)

イロチライブしたい~!!早く~!!

 

ガーリーニットめっちゃかわいい♡

 

アニメのマーチング5色ライブも最高でしたね・・・!!

ソロに慣れてきてはいたのですが・・・アニメで5人ライブ見たら、やっぱりコレだ~~!!って思った。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あとはしつこくコーデコンテストこなして、キャッチコピーGETしたり。

キャッチコピーコンプには全然こだわってないのですが・・・なんとなく取れそうなやつはがんばってしまったり。コーデコンテストはちょっと飽きてきたので、そのうちスルーするかも。(;´▽`A``

 

私のマイキャラ、全然2が出なくて今日やっとスクラッチ完走。。。(´ཀ`」∠):_

最後あと1のとこで2がやっと出たので・・・「今さら?!?!」と困惑しましたww

ちなみにみーさんマイキャラは途中で2が出まくって、とっくに完走しておりますw

 

今日、アクアなひとみをGETして、アクアエレメンツパーツも完走~!\(^o^)/

これも5プレイで1つとなかなか厳しい戦い・・・でも、パーツはなるべくコンプしていきたい・・・!( ✧Д✧)

 

みーさんマイキャラでフル装備♡

 

スプラッシュ!!

 

4章は予想が当たった!雷の呼吸ですね~♪

まぁポケモンも最初はヒトカゲ・ゼニガメ・ピカチュウですもんね(?)

フラッシュエレメンツコーデがかわゆいので、4章もめちゃめちゃ楽しみです!!(≧▽≦)

 

 

いろいろGETして、気分は3章〆~な感じで3連休を終えました♪がんばったw

来週はスチパンブルーを取ったら3章の心残りはないかな!

4章に向けて、アイテムリストを作ったり、マイキャラパーツの記事を更新したりしながら、4章を楽しみにしたいと思います。(*´ω`*)

 

ではでは。年度末何かと忙しいですが、がんばっていきましょー!\(^o^)/