ニコチケ&HR♪ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

今日花粉がすごくて。。。久しぶりに薬を飲んだけど、あんまり効かない気がする。(-_-;)

花粉症治ったかも?!と思ってたのにそんなことはなかったというw

明日はひどくなりそうだったら早めに薬飲もうっと。

 

 

そんなげしょげしょな感じの1日でしたが、仕事帰りにみーちゃんに「少しだけ<(_ _)>」とお願いして、1時間一本勝負!!

 

シチュが2つ増えましたね♪

 

アクセ交換していただいて、サーカスだけそろいました!(*^_^*)

また録画で撮りたいなぁ♡

 

笑顔でスタート♪

 

しかし最初からNタマゴの洗礼ww

 

パッと見、熱望のショウゴスターが!!

出たかと思ったが勘違い。。。(笑)

 

かわよい♡

 

この後はひたすらキャラ変えてチケ買い。。。

チケはかわいいんだ、チケはw

 

特筆すべき排出もなく時間は過ぎ。。。

こちらに逃げるww

 

たまにはキョウにもかわいいやつ着せるか!

 

いろいろ出た!

やっぱHRチャンネルの課金楽しい!

\(^o^)/

 

でもイルミナインはダブり~

 

またニコチケ買ったり。

 

着せたり。

これ素敵ね~♡♡(*^_^*)

 

またダブったりしながら1時間終了!

イルミナイン・・・

ちゃんと1キャラでやらないと・・・

キツいよww

 

あとマーメイド2つ!

スカイは最終スルーでw

 

結構買ったのにPRどころか・・・

熱望のショウゴスター出ず!(+_+)

 

 

週末にまたがんばりまーす!!

明日は午前中高校へ入学書類を提出に行ってから、午後は会社へ行かねばならぬ。

ほんとは1日休んで午後プリチャンしたかったけど・・・忙しいからやむなし。(ノω・、) ウゥ・・・

まぁでもあと1日!がんばりましょう~♪