サンシャインプリンセスカップ♪ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

1つ前の記事で、プリたま4弾のPR・SRの交換のお願いしています。

もし探しているカードありましたら、見て頂けるとうれしいです♪

 

旦那が実家から読売新聞GETしてきてくれました♡炭カナ♡♡

読売新聞は3人共バラバラのページでしたね。。。

産経は不死川兄弟が見開きだったので、読売も炭カナ見開きにして欲しかったですね♪

朝日新聞も送って頂けることになったので、3紙GET予定です♪(*´▽`*)フフ

 

 

さて!

今日は1日自宅でのんびりとしていたのですが、プリたま4弾の録画を見たりして楽しく過ごしました♪

やっぱり音声入るといい・・・!!繰り返しリピートで眺められます♡(*´ω`*)

たくさんライブ録画して、どれを編集するか迷ってしまうのですが・・・昨日のスイちゃんのプリンセスカップを先にUPしてみます!(≧▽≦)

 

 

大会優勝報酬のフルバングショートがとても気になったので、早めにプリンセスカップ参戦しました~♪

いつもは大会後回しで、締め切り間際に駆け込みが多いのですけど。(;´▽`A``

 

決勝戦がソロライブってわりと珍しい気がしますね!

 

\1回戦!!/

プリたま4弾で最初に揃ったラブパトリーナコーデ♪

カラフルでかわいいですね~♪

戦隊もの(?)って単色なイメージあったんですけど、こんなカラフルなキャラもアリなんですねー!

そして最初からタマゴ3つ豪華♡

 

 

どうでもいいけど、キラッツのコーデ適当すぎじゃないですか?!

大会なんだから、揃えきて~!!!(笑)

 

この日はスイちゃん絶好調で、未所持出してコーデどんどん揃えてくれました♡

 

\2回戦!!/

揃ったコーデを早速♡

 

イロチライブ~♪

 

かわいい♡

 

 

2クレで2コーデのラス1を出す!

神!!!

 

\3回戦!!/

こちらもさっそく♪

 

思ったよりボリューミィ過ぎて・・・

そんなに好みではなかったかな?(;´▽`A``

 

かわいい♡♡

 

WRキタ!!

 

ここんとこ、目が疲れてるのか全然目押し出来なくなってたんですけど、昨日はわりと思った通り押せました♪

前は真ん中のタマゴ枠の手前にお目当てのタマゴの色が来るタイミングで押していたのですけど、最近は目の老化現象?wで見えないので、タマゴの上の小さい♡を画像の位置あたりにきたタイミングで押してます~。

上の小さい♡を見るようにしたら、まただいぶ目押し出来る感じになってきました。。。参考まで。。。

まぁ押せないことも多々あるので、確実な方法ではないですけど・・・他の方の目押しのタイミングとか気になります。何か他にコツとかあれば教えてください~。( ̄▽ ̄)

 

あとシューズだけ~♪

試着で楽しみつつ♡♡

 

\決勝戦!!!/

自信アリアリww

 

今までにない感じの背景でカワイイ!!

(≧▽≦)

 

コーデもめっちゃかわいい!!

めちゃめちゃ好み!!!

(≧▽≦)

 

キョウでプレイした時は感じなかったんですけど、スイちゃんでプレイすると笑顔いっぱいでかわいい曲ですね!!(≧▽≦)

やっぱり顔タイプによって表情が全然違って、曲の印象が違ったりしますよね~~。

 

優勝!!!\(^o^)/

 

コンプリート出来そうなのは、スイちゃんだけ♪

がんばるぞっ!!

 

はわわ~~!!

かわいすぎか・・・!!!

:;(∩´﹏`∩);:

 

迷わず採用~!(≧▽≦)

フルバングショートで表彰台!!

 

 

めちゃくちゃ似合う♡♡

 

スイちゃんは基本ボブで貫いてきたので、たぶんしばらくしたら乙女ボブに戻すとは思うのですが・・・かわいすぎてこのままもありうる・・・??( ̄▽ ̄)

とりあえず、ショート担当のりずにもGETさせねば。。。

いろんな顔タイプのフルバングショート見て、クールちゃんもかわいかったので、クールタイプのマイキャラで大会やっとくかな?!旦那のマイキャラか?!(笑)

好みのパーツに出会えるとワクワクしますね♡(*´▽`*)

 

 

木曜と土曜にガッツリプリチャンして、110クレ!!\(^o^)/

 

キラチケは1枚もダブらずに10枚排出♡いい感じ♪

プリたま3弾はFRがたくさん出て、PRが出にくい感じがしてたんですけど、4弾はPRが出まくりでFRが渋い感じがしてます~。たまたまかな?

まぁ相変わらず偏りはすごいですけどね。(;´▽`A``

 

 

熱望SRのあかねロックといたずらナイトメアがなかなか出なくて・・・!(>_<)

交換で揃えて、HR大量チャンネルまで課金は控えめにしたいところ。。。

かぐやひめわかばとおうしざとししざが揃ってないので、楽しみにしています♡(*´ω`*)

ガッツリ課金してしまう未来が見えます。。。(=_=)

 

 

これから交換便とかフォロチケ便とか準備しなくては~。

スイちゃんがフルバングショートになったフォロチケもあるので、誰?と思わずかわいがっていただければと思います♪

ではでは~!明日からまたお仕事&学校、がんばりましょう~!!