クラシックER☆テッカテカ~☆ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

さおさんの「アメブロ元気化計画」前記事にて参加してます♡

アメブロ歴はかなり長い方だと思われるので、ギリギリ滑り込み出来て良かったですw

こもさんに受け取っていただいたので、ホッと一安心です~。(*´ω`*)

 

 

さて!!

プリチャンライブ録画はたまりにたまっているにもかかわらず、昨日夜チャン行ってきました!

土曜夜チャン、平日夜チャンより人が少ないかもー。週一土曜夜チャンが定着しそうです。

 

キラチケのクラシックERは1部位ずつ出なくって、なかなか着せられなかったんですけど、プリ友さんにお助けいただいてやっとのペアライブですー!ありがとー!!(≧▽≦)

 

思った以上にすごい質感ですな!

エナメルを通り越すテッカテカ感ー!!(笑)

MRみたいなもんかなと思ってたけど、全然違うね♪

 

きゃわたん♡

 

スイハニは女子力高いカスミちゃんに♪

スイハニはいろいろイロチあるけど、これはインパクトありますねー!

固そうwwでもかわいいー!!

 

ボンボンみつあみがかわいいスイちゃんにガールズエール!

腰の☆が空気入れたビニール風船みたいでかわいいね♡

 

黒タマゴ~♪

 

 

 

 

かっわいい!!

 

かわいくてすごいテンション上がりましたが、これもずーっとシリーズ出てくると最後飽きてくるのかなw

2弾はメルティックスターの2コーデがクラシックになるのかな~?

あ~~ロマンスビートがクラシックになることを祈るしかないッ!!(≧人≦)

 

この前のライブで初のイルミナージュライブだったんですけど、連続でイルミナージュタマゴきました。

キラッチュ擬人化すると、その後はランダムでイルミナージュライブくるの?

最初に出てくるレベルメーターみたいなの関係無し?

イマイチよくわかってないw

 

イルミナージュライブについては、また別の記事に書くとしてー!

イルミナージュ確定で2枠!

厳しいッ!(笑)

 

取れた―!!!(≧▽≦)

 

しかもラス1のすずワンピ!

WRは自排で揃ったぁ♡♡

 

ということで、エッグ1弾はかなり揃ってきましたよ~♪

ご協力いただいたプリ友さん、ありがとうございますー!!

 

 

 

まだ7月末までプリチャン楽しんでいく予定なので、残りはそのうち出るかな~とは思ってますが、そのうち交換希望出すかもです。その時は、よろしくお願いしますー!

ちなみにプリチケ数えたら、通常200枚・ニコチケ16枚ありました。結構やってんなw

ニコチケとWRの排出が神でしたね~。(*´ω`*)

イルミナージュライブがなかなか進んでないのですが・・・これからどのキャラもイルミナージュ突入していくと思うんで、たぶん大丈夫かな?

うぃずとキョウが何のドレス選んだか覚えてないけどww

 

 

今日は父の日!

ということで、これから買い物に行って夜ご飯は手巻き寿司にしまーす!

ブログももう1つくらいUPしたいなぁ♪