決勝戦~!! | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

週末が近づいてくると、むしろ元気になってくる私です♪(笑)

例の楽しい計画に私も参戦することになったのですが♡

下準備がすんでたので、こちらの記事を先にUP☆

 

 

レインボープリンセスカップの決勝戦~!!

 

 

 

コーデは、プリチケパックのゆいアナザー♪

めちゃめちゃスイちゃんに似合うじゃないですかぁ♡♡(*´ω`*)

よるのアナザーよりこっちで良かったかも♪

 

決勝なので、女子力の高いお二方をお呼びして~!(≧▽≦)

るりさんとゆうちゃんのWツインテのマイキャラちゃん♪

 

美少女♡

 

美少女♡♡

 

ミラクルコースターの振付、わちゃわちゃしててかわいいですよね~♪

キラッツの曲は、ほんと仲の良い感じがたまらないです♡

 

 

 

 

 

 

結果は~??

 

優勝パシャリングうれしいですけど・・・いつもトロフィー的なものがアイテムに隠れますよね?(;´▽`A``

ノーマルだけど、未所持だから良いのです~♪

 

 

続けてげきむずモードも!

 

 

かわいくフィニッシュ!(≧▽≦)

 

か・かわいい~♡(*´▽`*)

期間限定採用中♡

 

たぶん、すぐに戻すと思いますが、ボンボンみつあみverのスイちゃんでしばらく遊びま~す♪

 

 

さて!!

次のブログの為にちょいと準備しなくては~。(/・ω・)/

押し入れ漁るか。。。(何を探す?w)

 

 

お仕事もあと1日!!週末のプリチャンで何着せようか妄想しつつ~♪

がんばっていきましょー!!\(^o^)/