プリチャン☆ライダー再び! | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

ここしばらく、ラビットカメオシリーズとかMARSコーデばかり着せていたので、スパイシーなコーデで遊びたくなる。。。

ちょうどステキなプリパライダーフォロチケが大量に届いたので!!( ̄▽ ̄)

 

\ライダー大・集・合!!/

 

キョウverはゴールドで考えてみた☆

脳内では真ん中で考えていたけど、足元の赤が思ったより強いので、アクセに赤を入れてみた☆

うんうん!イイ感じ!!

 

\な、なんか忘れているような気が・・・/

 

やっべーーーー!!グラサン忘れた!!!(笑)

ライブ始まるまで、グラサン無いことに気付いてなかったよね・・・!

一人でかけ忘れてるキョウ、めっちゃ恥ずかしい!!(///∇//)

 

\スタイリストが間違えたので仕切り直すよ・・・/

 

・・・

 

 

キョウがグラサンを探しに行ったので、今度はうぃずで!

ミュージシャンブルーはうぃず専用アイテム!!

 

圧巻のきいちゃんず!!(≧▽≦)

 

 

 

うぃずが異常に白く感じるw

でも、うぃずはフツウ肌でーす!(・∀・)

 

\おまたせ!/

 

最後は二人で!!

 

 

は~~カッコイイ!!(≧▽≦)

キョウの金verもいいぜ!いいぜ!!

 

 

 

 

 

 

マジヤッベー!!(///∇//)

改めて・・・グラサン復活ばんざ~い!!ヽ(*´Д`*)ノ

グラサン、顔の向きによってライトの当たり方も違って・・・!素晴らしい!

 

キョウ×うぃずはやっぱこういう男くさいコーデもいいな!!(///∇//)