プリチャン☆交換のお願い※停止中 | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

希望のカードお声掛けいただき、ありがとうございました♪



ゆるチャンと言いながら、なんだかんだでGWがっつりとやってしまいまして。。。(笑)

永遠に揃わないとすら思えたPRがあと一歩のところまできてしまいました。(;´▽`A``

もし条件の合う方がいましたら、交換よろしくお願いします♪

 

 

・成人で、アメブロのIDをお持ちの方。未成年の方はごめんなさい。m(_ _ )m

 メッセージか非公開のコメントでやり取りをお願いします。

 

・これまで交換したことある方を優先するので、初めましての方はお待ちいただいたり、先送りをお願いしたり、お断りさせていただくことがあります。ご了承ください。

 

・当方平日フルタイム勤務の為、郵便窓口の発送が難しいです。普通郵便でポスト投函となります。

 

 

【希望】☆現物のみ希望☆

 

映画の入場特典「フラワーショップバーベナコーデ」

・2週目のスカート ←お話し中です♪

・3週目のシューズ&アクセ

 

 

・PR フラワーショップブルースタートップス ←お話し中です♪

・PR チアリーダーグリーンアクセ ←お話し中です♪

 

 

【提供】

 

映画の入場特典「フラワーショップバーベナコーデ」

1週目のトップス ←お話し中♪

 

・PR フラワーショップフリージアトップス

・PR フラワーショップフリージアスカート

・PR フラワーショップブルースタースカート

・PR フラワーショップブルースターアクセ ←お話し中♪

・PR チアリーダーグリーントップス

 

 

 

 

その他、SR、パシャッとアイテムなど。

R以下はリスト赤丸あるものはダブリあります。

 

 

現在160チャンくらいw

プリ友さんのお助けでここまで揃いました。。。・°・(ノД`)・°・

なんとか1弾は200チャン以内でいきたいところです。( ̄▽ ̄)ムリカナ・・・