プリティーミュージアム☆その7 | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

※これから行く予定の方で、ネタバレ嫌な方はご自身でブラウザ閉じて下さいませ。m(_ _ )m

 

 

プリパラのキャラクターパネル展示もこれで最後のアイドルタイム♡

 

 

 

最初は若干うざかったゆいちゃんですが(笑)、最終的には結構好きでした♡

私、アニメではひたすらにポジティブなキャラクターってほんとに好きなんですよ。

一点の曇りもなく「好きだからがんばる!」的な主人公って心に沁みます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

アサヒの私服。。。改めて見るとヒドイねww

 

男プリ、よかったな~♡

プリチャンでも、2期か3期あたりに男子プリチューバ―出てくるかなw

 

男子プリチューバ―っていえば、アイドルというより、はじめしゃちょーとかフィッシャーズとかそっち方向なのかなぁ~(;´▽`A``

みーちゃんが好きでよくゲラゲラ笑いながら見てるんだけど、たまに覗いても全然面白くないんだよね。(笑)

昔のドリフとかひょうきん族とかみたいなものなのかなぁ~??

親は「くだらない!」としか思えないばかばかしさ。(笑)

 

 

 

なんかほんとピンボケしててすまぬ。(>_<)

アサヒ、かわいかったなぁ~♡♡

 

 

ツンデレっぽいキャラに一切きゅんとこないので、ショウゴには何も感じてなかったけど、アシメショートはショウゴがいなかったら無かったんだよね。。。もう神と崇めるしか。(笑)

ショウゴ、ありがとう・・・!!!・°・(ノД`)・°・

 

 

 

個人的にひたすら警戒していたコヨイくんですが、黒い部分は特になかったですね。(笑)

絶対、なんかあるぜこいつ。。。って思い続けてたww

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターのパネル展示が終わったら、衣装コーナー♪

すみません、コスプレ的な興味が一切なくて。。。写真1枚だけっす。(>_<)

どちらかというと、2.5次元苦手な人です。(;´▽`A``

 

衣装関係は、コスプレや声優さん好きな方が詳細撮影してると思うので、Twitterとか漁るとよいかも♡

 

 

その8へ続く~♪