似合うコーデは必ずある!・・・その2 | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

うぃずにも小悪魔的かわいさが備わったので、女の子LIVEもやりますヨ!!

 

まずは、ハイクラスファーブラウンコーデ♪

カッコいい系のコーデは問題ないッス!!

ブラウンが一番好きですが、紫と赤もGETしたらうぃずとmizマイキャラでペアモードしたいなぁ♡

 

この質感・・・!!

何気にヘソ出し・・・!!(笑)攻めてるなぁ~。

 

 

 

 

 

久しぶりにひびき様のスクショをしたところで、LIVE途中でUSB容量切れ。。。(;´▽`A``

 

ガァララCRはうぃずにも似合うと思ってた・・・!!

 

すっごくかわいいコーデだよね!!

アイドルウォッチコーデの中でも一番好きかも~♪(≧∇≦)

 

 

ガァララのステージ、すごく綺麗でうっとりしますね♡

 

 

 

 

メイキングドラマ前のココ、ステージ全体が見えて大好きです♡

 

 

ガァララのMDがよかった・・・!(>_<)

また次回チャレンジしまーす!!

 

 

このCRの光り方、すっごくステキですよね?!(*´ω`*)

 

録画台で絶対撮りたかったステージ・・・!!

美しすぎます。。。(*´Д`)=з

 

 

 

 

ステージとマイキャラちゃんの美しさにうっとり・・・。(///∇//)

 

 

ライブチケ出ず・・・!!ざんねーーーん!!(>_<)

 

と、思ってたら。。。

 

 

 

 

タイム6弾は、うぃずだけが大当たり出してまーす!о(ж>▽<)y ☆

これでアクセ×1、シューズ×2でダブリンでしたが、この日の夢レアはこれだけだったのでグッジョブです♡

 

やっと金曜夜のプレイ分は終わり~♪

で、土曜・日曜・月曜もプリパラしてて(;´▽`A``

書きたいことてんこ盛りなので、平日に時間見つけて書いていきたいと思います♪

ああ、3連休が終わっていくぅぅぅ・・・