新しいお洋服! | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 

新しい洋服着る時ってワクワクしますよね♡

独身の頃は結構オシャレには気を使ってた方なんですが、自分がBBAになるにつれ、鏡を見るのが楽しくなくなってきました。(笑)

そんなこんなで、自分の洋服買わずにマイキャラちゃんのお洋服に注ぎ込んでしまう日々でござる。( ̄▽ ̄)

 

 

この2週間のうっぷんを晴らすように!!昨日今日と楽しくプリパラしました♡

GETして、なかなか着せれなかったコーデをたくさん着せることができました!!

録画台でも撮れたんですが、録画台に座れなかったプレイもぺたぺた~。

画質悪すぎでごめんなさい。(つД`)ノ

 

 

 

加工でも消せない光が・・・w

サントリーのコーデ!!これ、ちょーー期待してた♡

ちりちゃんの紫がRと思えぬほど美しかったので♪

旦那が行ったイオンは、配布開始日の夜に行ったらもうファイル残数2で、コーデが揃わず。(ノ◇≦。)

まー姫に協力してもらって、着せることができました♡ありがとう♡

着せるの遅くなったー!(>_<)

 

トモチケはみみりんさんときい♪さん。ちりちゃんコーデで揃えてみたよ♪

 

 

この装飾は金のほうが良かったかも~って思うのは私だけ?

でも、mizマイキャラは赤いコーデは得意なんだ♡似合ってるよぉ♡

 

 

ひびき様のポリスも出にくいの??

うちも排出できなくって、友人に譲ってもらいました。ありがとうございます!!(。-人-。)

懐かしいポリストモチケを発掘してきたよー!

さこさん、ありりん、ゆいかなさん、ひらさん♪

プリズムのきらめきを感じるメンバー☆

 

これは赤が一番好きかな♪青も捨てがたいけど・・・!

 

 

 

みみりんさんとのトレードで梅干し3色揃ったよー♪

すずこさん’sとみみりんさん、そしておりぴめを添えてw

 

 

 

この日は2回しかドリシアやらなかったのに、mizマイキャラの排出が!!

いつも排出ビミョーだから、うれしかったよ。(*´ω`*)

 

しばらくプレイしてたら録画台があいたので、みーちゃんにプレイしてもらいました♡

 

 

久しぶりに見ると、シューズの先にツメがついてたり、凝った造りでめっちゃかわいいね♡

やっと揃ったパープルのキューティーキャッツ♡

普通に前売り券買った人全員に配布して欲しかったですよネ。σ(^_^;)

 

 

かわいすぎるーー!!(≧▽≦)

 

 

私は、ピンク×紫のネコちゃんが一番好きかな♪

後ろは、お気に入りのちょこ★さんのセクシー猫ちゃん’s

 

 

 

 

ちゅむちゅむ→にゃんにゃん(*´ω`*)

 

ピンク梅干しも、キレイな画像でもう一度!

 

 

旦那マイキャラご立腹で、なだめるmizマイキャラ・・・(現実とは逆パターンww)

心配するすずこさんw

 

 

おっと!旦那マイキャラに殴られたぁー!

 

 

なぜか泣き出すすずこさん。(笑)

あまりこの曲選ばないから、久々にこの寸劇、かわいかったわ。( ̄▽ ̄)

 

 

レッドフラッシュコーデ、私的にはもうかわゆーてかわゆーてたまらんのだけど、みーちゃんは「どこが?」って感じらしい。(笑)

 

 

かーーわーーいーーいーー!!

赤梅干しのmizマイキャラ、ちょっとセクシーな流し目じゃない?(笑)

 

どの色もかわいいけど、やっぱり梅干しだから赤いのが一番好きかな!!

 

 

どうでもいいけど、最近みーちゃんが旦那のスマホをこそこそ見てることがあって、「また変な漫画とか見てるんでしょぉ~(σ・∀・)σ」って詰め寄ったら。

 

みーちゃん「漫画じゃなくて、読んでたんだよ・・・」

 

私「絶対漫画でしょ。うっかり課金したら弁償してもらうからね?」

 

みーちゃん「・・・漫画じゃないもん・・・ママのブログ・・・読んでた・・・w」

 

 

私のブログはいかがわしい漫画と同列か!!!(笑)

こそこそしないと読めないブログなのか・・・私のブログは・・・w

私、みーちゃんには自分のブログ見せてなかったんだけど、最近旦那のスマホからたまに読んでたらしいですww

「いつものママと違うから面白い」らしい。

 

うーむ。ついにみーちゃんに読まれるようになってしまった・・・!!(・∀・;)

どういうテンションで書いたらいいかわからなくなりそうですが、まぁ変わらずいきます。(笑)