神5弾排出に振り回されるの巻 | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 

今日は午後早退して、みーちゃんの合唱の発表会を見てきました♪

小学生の歌声、特に高学年の男子の歌声ってすごくいいですよね~。

ボーイソプラノがとてもステキでした♡

もちろん、みーちゃんもがんばってましたよ!

 

 

週末は、掃除と片づけ&クリスマスの飾りつけもがんばりました♪

 

 

ツリーを飾っている玄関が一番力入ってます☆

大きなツリーはめんどくさいので、小さなツリーと100均グッズでww

簡単な飾りつけですが、やっぱり気分があがりまーす↑↑(≧▽≦)

 

 

プリパラの排出はというと、「今週末は、1つでも神コーデを出すぞぉぉぉ!!」と、珍しく私が張りきったのがいけなかったのか?

金曜の夜にみーちゃんと二人で、日曜の午後にはるびぃ家と合流して、がっつりプリパラやったんですが、ジュリィは頻繁にくるのに、神コーデ全然出ず。(。>0<。)

出るのはPRのダブリばかり。。。

排出が悪いわけでもないけど、揃ってきてからのプレイはダブリばかりでテンション上がらないですよね。(;´▽`A``

 

 

モードクラシカル推したら、ジュリィがこればっかり置いていくというね。。。(iДi)

みーちゃんも、ルーレットにこれが入ったら、あきらめてるって。(笑)

 

 

結構注ぎ込んだのに未所持が出なくてモヤモヤしてたので、夜の親族との食事の後にちょこっとプリパラ!

こうなると、傷を広げるだけか・・・とも思ったけど、沼に自らハマっていく私w

 

 

したら、みーちゃんの最後のプレイで!!

 

 

ダブリだけど、やっとジュリィがSCRを置いていってくれました♪

で、懲りずにMAXガチャしたら。。。

 

 

ワンピまで!(ノ´▽`)ノ

みーちゃんマイキャラ、今回SCR4枚も出してる♪

 

 

私のマイキャラは全然ダメで出る気がしないので、旦那のマイキャラでプレイしてもダメで。(;´▽`A``

旦那が「よし!俺が最後に出しちゃる!」とプレイもせずにカード買いしたら。

 

 

あっさり、未所持シューズが出た・・・!!

なんか最後においしいとこだけ持ってかれた感だけど、超うれしくてスカッとした!!(笑)

 

そんなこんなで、結構揃ったよ♪未所持はあと2枚!!

 

 

 

 

♡は自排、☆は交換、ピンクが黄ウサギマネ、水色がコーデチケです。(エデントップスは別マネ)

交換したり、友人にあげたりで在庫変わりました。

 

一応神コーデのトップス・ボトムス・シューズを同マネでコーデできるようになりました!

神トップス大会の次の大会は、どうせ次の弾の最新コーデがキーアイテムになるだろうし、連続して「むらさき」は無いと思うから、ジャニススカートとジャニスシューズは、必須アイテムじゃなさそうだなーと予想してます。

全部自排は無理なので、ここらが潮時かも。

神コーデとSCRのダブリがあるので、それとの交換で最終的にジャニスコーデも揃えたいなぁとぼんやりと考え中です。

 

 

プレイ画像もたまってきてるので、今夜編集してもう1記事書けるといいな!!!

 

はるびぃ家には我が家のダブリをたっぷり恵んであげたので、また今度ビールをごちそうしてくれるに違いない!!(笑)

黙々とゲームしててごめんねwww

次はまたみんなで集まって食事でも~♪