メガドレコーデ☆いろいろ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 

神5弾が始まる前にやった、メガドレインのコーデ遊びの編集が全然できてなかったので、いまさらUP♡

メガドレイン最高!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

・・・とか言いながら、まだ型紙全部買えてないし、ランクもまだまだ。。。いつになったらちりちゃんとペッパーのヘアスタイル手に入るの。。。(笑)

てか、ついつい3DS手にするとデザインに没頭して、ライブしないから進まないんだよねww

あ、一応ストーリーだけは終わらせてます。(;´▽`A``

 

 

ハイ!まずはキンプリオマージュで、レオシンライブ♡

なんのことか、わかる人にはわかるかも?!(笑)

本当はレオくんの見た目もちゃんと似せてフレッシュちゃんでやろうかなと思ってたんだけど、猫娘LOVEだったので、そのまま着せてみたw

シンくんはレオくんからバレンタインにチョコもらったらドキドキしそう♡

 

 

 

バックダンサーはWシンちゅわん。

右の子はキンプリ見に行った直後にやったシンくんコーデww

 

このレオくんの私服をパク・・・オマージュして作ったセーラーコーデお気に入り♡

みーちゃんもマイキャラに着せてたけど「このセーラートップスは太って見えるからイヤ!」だってww

小5でもそんなこと気にするようになったんかい。。。

 

 

かわいい!!!(*´ω`*)

 

 

猫娘のネコ口w

 

 

 

 

 

 

ドレスデザインは、何かのイメージがあって、それに似せていく作り方が好き♡

(人はそれをパクリとも言うw)

 

 

 

アシメを白黒にしてシオンに着てもらいたかった!!という個人的欲望のコーデ。( ̄▽ ̄)

これにね、12月末に発売するドレパコーデセットに入ってる白黒パンダのアクセをつけたいんだよね!!

あれさぁ、きっとノンシュガーSCRのアヒルみたいに、頭の上に立つ!!!と予想してるんだよね!!!(≧∇≦)

 

でもそのままじゃ面白くないのでエタパンのジャケットをON♡

 

 

美人さん。。。(///∇//)

 

 

プリパレンジャー、何度きても笑うw

 

ここ、ステージ全体が見えて好きです♪

 

なぜ大好きなガムシャランホイじゃないかというと、たぶん、お題絡みだと思われますww

 

 

 

最後は、私にしては普通に作ったコーデ。(笑)

たぶん3DSで2着目くらいに作ったような??

 

 

トモチケはメガドレインのまいさんとひらさん♪

型紙一緒だと、デザイン違っても統一感あっていいよね♡

 

 

 

 

 

改めて見ると、こういう普通にかわいいのももうちょっと作るべきかもしれないww

なんか、私の3DSの服の在庫、変な服ばっかww

 

今週はたくさんのトモチケ便が届きまして!!!

メガドレインのトモチケもたくさんGETしたので、週末使うのが楽しみでーす!(≧∇≦)