プリパズ&神ガチャ&プリパラパン | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 

プリパズ、みれぃちゃんのイベント終了しましたね♪

我が家の最終結果はこんな感じ♪

 

 

みれぃPPRは16枚で終了しました♪

レベルもSR経験値カードで一気に上げて、MAXの状態に♡

これからのイベントで活躍してくれるカードになることでしょう!

 

 

ギャラリーコンプが意外と大変で、上級はあきらめようと思ってたのですが、みーちゃんがアッサリ出してくれまして♪(何かとヒキが良い娘です)

初級の最後のカードがなかなか出なくて、一番苦労したという。(笑)

 

 

 

ダイヤも464、コインも18万たまって、最強メンバーはこんな感じ。

じゅのんとドロシーは、わざと寸止めしてます。MAXにしちゃうと合成できなくなるので。。。

(まぁPPRもう1枚引くこともないでしょうけどw)

 

新しくファルルのウィークリーライブ?も始まりましたね~。

こちらも、ラッキーポイントで虹箱が出るようで。

 

 

初級と中級ではこのPR進化カードが。

 

 

上級では虹箱から、PPR進化カードが出るようです♪

こちらは旦那のスマホのサブで出ました。

なぜ、私がやると出ないのに、みーちゃんがやると虹箱出るのかなぁ?(;´▽`A``

やっぱりプレイの得点とかも関係あったりして??(よくわからない・・・)

ラブリーのPPRがいないので今のところ使い道はないですが、確保しておきたいカードかな?(*´ω`*)

 

 

昨日のポケモンGO旅の帰りにみーちゃんがどうしてもプリパラやりたーい!と言うので、帰りに3回だけねーとプリパラ。

ここでも娘がヒキの良さを発揮!

 

 

2プレイ目で、またまた大当たり!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

でも、またまたダブりん。(;´▽`A``

現在ピンクみれぃ2枚、ガァルル2枚。。。

みーちゃん的には、あろま&みかんが欲しいようです。

そのうち交換探さないといけないかなぁ。。。(;´▽`A``

 

 

 

3プレイ目で出てなかったMRもひきまして!!

(旦那マイキャラ白目むいてますがw)

 

 

 

ようやく昼間購入するマダムたちも飽きてきたのかw、夕方にプリパラパンも大量GET!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

この8個のパンのカードのヒキも素晴らしく!!!ヽ(*'0'*)ツ

うわぉー!!ドリームハート2種をこんなに早くGETできるとは♪♪

 

 

 

現在、こんな感じです♪

まだまだ食べますよ~!

1弾はイマイチのヒキだったので、今回は全部自力GETできるかな?(*´ω`*)