モーリー突撃☆ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 

ブログを書くのが遅れてしまいましたが、モーリーキャンペーン初日に参戦してきましたー!!

金曜日だったのですが、小学校の保護者会で仕事はお昼で早退だったので、夕方公文帰りのみーちゃんと待ち合わせてモーリーへ♡

 

 

もうドリシアの5人ネタもさほどなくw、作業プレイになりがちなので、私のリクエストも聞いてもらいながらまずはみーちゃんがプレイ♪

モーリーは蛍光灯テロもひどくって、画像見苦しくてごめんなさい~。

 

 

クイーンハートはいろいろ出たけど、私は左のカラフルな白いやつが好き♡

みーちゃんには青が似合うかなぁと古いプリチケを発掘して行きました♪

トモチケも古いのをひっぱりだして行きました!

後列左はどなたかわからず(笑)、後列右はかえままさん、前列右はまいかさん♪

 

 

 

アッサリ2プレイ目?3プレイ目?あたりで出ました!ヾ(@^(∞)^@)ノ

想像以上にかわいい・・・!!!!(///∇//)

 

 

 

さっそく!!

前列はひらさん、まいかさん、後列はちひろさん、ちょこ★さん♪

水色のみかんちゃんがいないのは、私の周りのお友達全滅ってくらいにみかんPRひけてないからwww

 

 

 

まいかさんちのこの子もレッドクラブ似合うなぁ~!!(*´ω`*)

同じ目だから親近感♡

 

 

 

やたらえらそうなマイキャラちゃんw

でもかわいいいいいい!!!(///∇//)

 

 

この日出た赤チャイナも私担当っぽい色なので、さっそく着たよ♡

トモチケは前列なっつん、ありりん、後列あいこさん、ちひろさん♪

チャイナどれも好きーーー!!

 

 

 

ちょびヒゲのごとく蛍光灯が邪魔してますが、これっ!!

この背景っ!!!

 

 

出たの~~!!やっと、やっと、やっとです!!!・°・(ノД`)・°・

いやーまじでうれしかったぁぁぁ。(ノ◇≦。)

チャイナにドリパレですがww

 

 

私、ドリシアしかやるつもりないのに、すぐ時間切れになって通常ライブに行っちゃいます。。。(笑)

もたもたしすぎなの?(;´▽`A``

 

これは、ずっとやってみたかった黒羊のデビデビバージョン。(・∀・)

ピンクの色味もバッチリで、オススメでーす。(笑)

ハロウィンっぽいかなーと思って、ハロウィントモチケ召喚♡かわゆす♡

 

 

 

す、すごいかわいい・・・。(*´ω`*)

 

 

 

メイキングドラマが夏!でビックリしたけど、これはこれでかわいい。(笑)

 

最後にこれがラスト!と気合いを入れて、夕食後に1プレイだけやったのですが。

 

 

またもドリシアに行きそびれてしまったぁぁぁ(笑)

ちくしょう!トモチケ、4枚しか用意してなくて、「お姫様と王子様たち♡」っていうテーマだったのに、後半尚子とかプリパライダーでごまかしたぜ。。。探す時間足りなすぎ。。。(笑)

 

 

 

そして、トラウマのひびふわトマレイヒをうっかりチョイスw

でも、ひびき様のイケボよい。。。(*´Д`)=з

 

 

私、なんかこのRONIのドレス好きなんだよね~。

RONIのコラボ服、全部かわいすぎる~!!コラボ復活して~!!

(しかし実際のRONI服はうちの子にはいろんな意味で無理じゃったよ・・・w)

 

 

ちゃっかり写り込む尚子がかわいい。。。

 

 

 

これまで、下心満々でひびき様を5人目に配置し続けて・・・やっと・・・こんな蛍光灯激しいモーリーにて・・・やっと・・・ひびき様とお月様に乗れましたぁぁぁウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

ブランコして手を取り合うとことか最高だったのに・・・撮れるわけもなかった・・・(>_<)

 

これが、録画台だったら・・・!!

次こそは、録画台で・・・!!

 

 

かわいい!!かわいい!!

これはこれで満足じゃ。(*´ω`*)

この日の私の4プレイのうち、ドリシアに2回しかいけなかったという不甲斐なさww

 

 

 

 

みーちゃんの方はほとんど画像がないのですが、せっせとドリシアをプレイしておりまして!

ちなみにみーちゃんの熱望はこのモーリーのピンクではなく、ブルーのみかんちゃんのPRのほう!あとは、ブルーのマジシャン!

 

 

 

でも、その後もみーちゃんにモリキャンのコーデが豊作。ヽ(*'0'*)ツ

この日は15プレイくらいガッツリやって、3枚出ました~!!

でもみかんPR出ないよぉぉぉ・°・(ノД`)・°・

 

 

現在、こんな感じです。

みかんPRとMRは交換をお願いしてしまいました。(;´▽`A``

もう、出る気しないんだもん。。。

 

あとはブルーのマジシャンだけですね・・・。友人でダブった方いましたら、お願いします!(>_<)

赤丸がついてるのダブリあります。

※お声かけいただきました♪ありがとうございました!!(≧∇≦)

 

 

ドリシアは去年みたいにアニメ絡んだ新曲が出ないので、ちょっとつまんない。

たまにはいいけど、もう40回もやってると飽きたので、交換で揃えちゃって、次からは通常ライブしたいなぁ~と♡

プレイが作業的になっちゃうとつまんなくなるよね。(;´▽`A``

 

 

あ!プリパズもがんばってますよ~♪

 

 

LV12のみれぃちゃんは☆10ですww

つまり、みれぃPPR12枚に増殖しましたっ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

そして、コイン節約して一気にレベルUPする為に、経験値のSRカード貯めに貯めてますww

 

プリパズの合成はちょっとクセがあるというか、合成の仕方でかかるコインとか全然違いますよね?(めんどくさいので、説明はしませんがw)

ドロシーが87寸止めなのも、ちりちゃんの合成で失敗したからなんとなくMAXにするのイヤで。(笑)

まぁもう1枚PPRドロシーGETするなんてこともないでしょうけどw

 

目標☆10でしたが、ここまできたら、15くらいを目指したいな~♪

ちなみに、私の友人には33MAXいった方がいらっしゃいます。(笑)

私はダイヤ使わずに温存する予定♡

無課金で楽しんでいきまーす♪