ハッピーセット♪ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 

ハッピーセットの前にサントリーキャンペーンの後日談。

さっそく、次の日に・・・

 

 

こうなって。

 

 

こうなりました・・・!!・°・(ノД`)・°・

そ、想定内ぷり。。。

シールは貼るのもったいない!と思う前に娘が全て貼り終えてましたwww

 

 

さてさて!!

今日は、プリパラのハッピーセット開始の日!!

朝からLINEでハッピーセットの話題で持ち切りww

みーちゃんの1/2成人式があったので、旦那も私も仕事休みだったのですが、みーちゃんも参加したいというので夜ご飯マック♪

家族3人で夕方からマックに突撃~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

久しぶりにゆにこ&ゆいきちと待ち合わせて一緒にハッピーセット♡

 

 

 

これはmiz家の分だけですww

まんぞくさん大活躍!!

 

 

6セット買って、この結果!

 

 

ファルルのハートフルMMのグリーンが1つダブって5種GET!(≧∇≦)

土日でもう1~2勝負して、残り3つを狙います!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

熱望の白黒モンスターとピンクタッセルが出て、ひとまず落ち着いてハッピーセット活動できそうです。(笑)

 

 

はう~!!かわいい~!!(///∇//)

 

 

後姿もぬかりなくかわいい!(〃∇〃)

 

 

懐かしいモンスターのトモチケを発掘してみたり。miz家3姉妹!

 

 

 

最高だね、コレ。(*´ェ`*)

トモチケは左かえままさん、右ミクパパさん♪

 

 

 

撮りパラせずに、3ボタンメイキッの練習w

うむ。一応プロモ使用でも大丈夫そうである。

 

 

 

 

 

これもかわいいね!!!

イロチ揃えてご満悦♡珍しく準備してきた。(笑)

左はゆうびおん、右はどなたかわからぬマイキャラちゃんでした。σ(^_^;)

 

 

 

プリズムリンクのピンクもほとんど使ってないな~。(;´▽`A``

トモチケ発掘してきました!左がちひろさん、右がcocoさん♪

 

 

 

 

 

 

あ、このコーデはリュック背負った本人がプレイ。(笑)

 

 

 

左はまいさん、右がゆうびおん♪

このワンピはすごくステキだよね~。イロチでも満足なり♡

 

 

 

明日からチャレンジカップだぞう!(なぜか鮮明に撮れていた象を見つめながら)

どこも遠くて無制限で天気悪そうなので悩み中~(>_<)

とりあえず・・・マックには行くか?(笑)