プリパラ映画見てきました♪ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


今日は土曜参観&プリパラ映画初日!!
土曜参観を2時間目から4時間目までたっぷりと参観した後に、家族3人で午後から出かけて夕方の回を見てきました~♪
入場特典が無くなるといやだから、なるべく早めに見てしまおうとw
それにしても、3D代+メガネ代が家族3人で1200円てのが地味に痛かったわ~。(;´▽`A``


朝からプリ友さんたちの映画の情報がLINEでバンバン入ってきて、ほぼ全員入場特典かぶったとのことwww
5人で入って5人共シューズとか、驚きを通り越すわ!!!ヽ(;´Д`)ノ
ごっそり同じパックが並んでいる・・・?もしかして箱全部同じコーデ???


我が家もカブリはめんどくさいので、バラバラに入った方がいいかもねーとは言ってたんですが、夕方の回で人が少なかったので、時間をあける意味もなく・・・。

 
想定済みのこの結果ですわ。。。
現地で交換しようかなーとも思ったんですが、夕方の回は人も少なく大友さんばかりで、まだ映画1回目でかぶってないような状況なのか、交換するような雰囲気でもなく。(^-^;
まぁでも、午前中に映画見たプリ友さんが軒並みシューズかぶりだったので、とりあえずシューズの交換は決まりました♡
トップスは明日映画を見るプリ友さんの結果を待って、交換相手がいなかったらブログで交換募集しようかな?


映画の感想は。。。ネタバレになるのであまり書かないほうがいいですよね。(;´▽`A``
ライブ中心の内容なので、まぁ想像した通り・・・?(笑)
私はライブのみの内容にあまり不満がない人なので、楽しめました♡
メイキングドラマとかは3Dで効果的な演出になっていたかなーと思います♪
キラキラ~~っていうのがかわいかった♡


3Dは苦手なので心配していたのですが、3D演出控えめで私でも大丈夫でした。
逆に物足りないという人もいるのかもね??
私、ディズニーランドの3Dのフィルハーマジックとかそういう系すっごく苦手なんです(>_<)
自分の近くに何かが飛んで来るような臨場感が苦痛で。。。怖くないですか?!(笑)
でもプリパラの3Dは大丈夫でした。(*´Д`)=з


何か物販買おうかな~と物色して、なんとなくステッカーを手に取った私。。。
開けてみたらめっちゃステッカー小さかった。(笑)
100均のプリパラファイルの選別にステッカーでも貼ろうかなぁと買ってみたんだけど、ステッカー小さすぎる。。。しかしかわいい。しかしこの小ささで600円は高い。

「ドレパが一人もない・・・」

と、うっかりつぶやいたら、旦那が静止も聞かずもう1袋。。。(;´Д`)ノ 


 
一番上がヤギだったので、衝撃受けたわwww
ソラミがだぶったけど、ドロレオ♡♡
かわいい♡うれしい♡


「シオンがいない!」と旦那がまた戻りそうになったので、必死に引き止めましたw
てかこんなちっさいシール買うならパンフレットでも買ったほうがよかったのでは・・・?σ(^_^;) 
 



映画の前には、プリパラもしたかったので玩具売場へ♪
午前中に同じとこで映画を見たまいさん母娘に会えて、ちょこっと一緒に遊べてみーちゃんもうれしかったみたいです。(〃∇〃)


 
ガチャを見つけたので回したら第一希望のみれぃと第二希望のそふぃが連続で出て大満足♡
キャラトモチケは集めてないので、これでこのガチャは終了にします!
でもこれかわいいね♡



 


先週無くしたハロウィンの白ワンピ&シューズ、あっさり200円で出て、こちらもラッキー!!!о(ж>▽<)y ☆
よかった~♪


プリパラポリス&ナースコーデセットを買おうと思ったたけど、売り切れでした・・・!焦る・・・!!
明日も別のとこ探してみようっと。
なんか11月の購入特典のプロモがあるようですが、ポリス&ナースだけは早めに買った方がいいかなぁ~と。
人気ありそうだしね。


 

 
3DSのナンバー1コーデ。
なーんか不思議なデザインよね?網?(笑)
キレイだけど、こういうゴージャスすぎるドレスってあんまり使わなくなる・・・よね。(^-^;


 
今日の午前中にGETしたこの3DS限定の髪型に変えてみました!
かわいすぎるからぁ~~!!(≧▽≦)
私の大好きなプリリズのポンポンつきサイドテールに似てるので、絶対GETしたかったの♡
欲を言えば、ポンポンつきサイドテールみたいにミディアムヘアだったらもうちょっとスッキリしてかわいかったかもしれない。



ファンブックの緑のくまさんコーデもかわいい♡♡
この色も、すごく好きー!!


 
グミのSR、繊細なデザインでステキね・・・!!
アクセはミクパパさんがオタドリのアクセ使ってて、すんごいピッタリだったのでマネしてみました♡
まさかミクパパさんのコーデのマネをする日が来るとは・・・。(笑)


トモチケ左は3DSのマイキャラちゃん♪
コーデはみーちゃん作。3DSのマイサイリウムデザインが大好きだ!!!
いろんな人を召喚したいので、ひとまずプリ友さんのトモチケQR集めてます♡



 
サイリウムドレスは、サイリウムチェンジ後の光り方も楽しみよね♪
 

3DSは、みーちゃんがハマったっぽくて隙間時間に熱心にやってます。

いや・・・それ・・・私のソフト・・・( ̄ー ̄; 

さっきやっとこさトップに上がって、型紙も色も全部揃って、デコともようがあと2つずつ!
明日にはクリアできそうかな??
いっぱいマイサイリウムデザイン作って、トモチケ交換したいなーって思ってます。ヾ(@^(∞)^@)ノ