アクセガチャ&ひたすらMR!! | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 
ああ。また楽しい週末が終わってしまった。
土曜の夜はお一人様、そして今日はアクセガチャ&限定ゆかたをGETしに家族でお出かけ♪
ちゃおフェスの週末はプレイできなかったので、なにげに2週間ぶりくらい?


アクセガチャはまだあまり出回ってないのかな~って感じでしたが、タカトミ公式の店舗検索で調べたら比較的近所にあったので行ってみました!!!


 
あったー!!!

ツムツムに夢中の旦那をほっといて、今回はみーちゃんと私でレッツ☆ガチャガチャ!


 
見よ!!この優秀な成績を!!
7回まわして、1個ダブり。ここであと1個を追い求めず、交換で!!!
(ホントは、もうちょっと回したかったw)


【提供】 みれぃ

【希望】 レオナ


ピンポイントですが、条件の合う方、お願いします♪
(ひとまず、これまで交換のやり取りしたことある方、交流ある方のみでお願いします。)

※レオナいただけることになりました♪ありがとうございました!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


最近、プリパラのガチャあまり回してなかったんですが、今回のガチャはアクセがイロチでいいね♪
まだ使ってないんですが、らぁらちゃんの水色とかかわいいんじゃないかな~♪♪



土曜の夜は幸運にも録画台でたくさん出来たので、今週のお楽しみでじっくり編集していきたいと思います♪
それ以外の撮りパラ画像をずらずら~っと!!
7名の方にいろいろと送るものがあるので、7名分のMRトモチケを!!(笑)
私、着せ替えを趣味にしているので、こんなに同じコーデでプリパラったの初めてかもww


蛍光灯テロがなかなか素晴らしい筐体ばかりだったので、修正しまくりでお届けしまーす('-^*)/


 

 

新ポーズ・・・出ないねぇ~ヽ(;´Д`)ノ 

神のMR軍団は、後列こたろーさん、まいさん、前列ありりん、ひらさん、トモチケあざーす!!
やっぱりMRは白黒だから、シックな髪色のトモチケが多いかな?
うちは、カラフルなのが好きなんで、MRの時もピンクとか黄色とかwすみませんww


 
もっかいドリシア!!
左から、ありりん、ももちゃんママさん、こたろーさん、なっつん♪
ももちゃんママさんのマイキャラちゃんのおかげで、私のピンクが浮いてませんねw
   

 

おおう・・・ソロ・・・新ポーズ出ませんねw
でもこの投げキッスのポーズ好きです!!!(///∇//)

このドリチケの名前なしの一瞬を撮りパラするのは、完全にマスターしたな・・・w

 みーちゃんがMR拒否して完全武装コーデでスコアタするも、新ポーズ出ねぇ!!w

トモチケは後列まいさんの娘ちゃん、ありりん、前列はるびぃ、まいさん♪
統一性がないように見えて、意外に髪型にはこだわって選ぶみーちゃんですw
これはサイドテールとポニーテール限定ライブw


お店を移動して、ゆかたの3回もMR!!!


 
ガムシャランホイのライティングでMRも違った感じに見えるかも?!(笑)
トモチケは、左が・・・(誰かわからなくなった;;)、右がはるびぃ。

あ、あの・・・。8月前半の交換と、ちゃおフェスで多数交換したトモチケを新しいトモチケを入れるケースにごそっと入れていたら、だれがだれだかわからなくなってしまったマイキャラちゃんが数名(>_<)
お名前出すわけにもいかないので、ほんっとにごめんなさーい(>_<)
ブロガーさんの名前もじりのマイキャラちゃんだとわかりやすいんですが、娘さんの名前とかだと、なかなか覚えられなくて・・・言い訳ごにょごにょw

 
こちらはにんにん!お忍びくのいちを連れて!!
左がmomoさん、右はなあなみんみさん♪(←たぶん合ってる・・・はず・・・?)
なあなみんみさんは初めてミルコレ交換させていただいたんですが、住んでる場所がめっちゃ近所で、プレイ場所がかぶってるという事実判明w
すんごいビックリした~!今まで会ったことがあるかもしれませんね!(笑)

にんにんコーデがなかなか揃わなくて、まだプレイもしてないので、トモチケで堪能♪
にんにんはあとみずのなかシューズだけになりましたが、もうちょっと自力でがんばってみようっと!出ますように!


 まだまだ飽きないわよ~!


 
MRの光り方を見るのも楽しいよね♪
こちらのトモチケは左がはるびぃ、右がかずさん。
このパラソルコーデ、すっごくかわいいね!!デザインも色合いも好き!!


そんなこんなで、やっとゆかた限定GET!!
メルヘンムーンみたいかな?と、かなり期待していたんですが、ゆかたというには暑苦しい感じが否めないw
ううーん。ゆかた・・・去年の冬に出たきものの方がしっくりきてたなぁ。
シューズはなるべく他のブロガーさんが試してないやつで・・・と思って探して持って行ったメロンのパンプスで涼しげにしてみました~。 
ヘアアクセは、まだ使ったことがなかったあじさいで。あじさいのワンピのシリーズ、1着も使ってないかも・・・?(;´▽`A`` 
ゆかたシリーズも同じ運命をたどる予感・・・w
だって、ドラマティカル&ブロッサム&メルヘンムーンがかわいすぎるんだもの!!(☆。☆)

トモチケは・・・きものと言えば、コレっす!!
ちょこ★さんちのお祭り狛犬♡もうこのトモチケ大好きでwww
センターが食われるの覚悟して使ってます!(・∀・) 

大胆にもゆかたで、ウォータースライダー!!!(笑)
うん。織姫様みたいでかわいいかも♪
無理に夏っぽいステージじゃなくて、暗いステージでやってみるのもよいかもね。


撮りパラはサクサク記事が書けてイイ!! 
録画台もキレイで好きだけど、一発勝負の撮りパラも好き~。
録画台に頼りすぎて撮りパラの腕が落ちないように、精進せねば!(・∀・)



※こんな最後に書いて読んでいただけるかどうかはわからないけど、業務連絡!!

あいこさんに送ったトモチケ&その他諸々便が料金不足で戻ってきてしまい。(;´▽`A`` 
厚さ対策をして再度送りますが、念のため郵便局から送りたいので、旦那がお休みの水曜まで発送お待ちください。m(_ _ )m 

その他諸々発送予定の、かずさん、なっつん、ありりん、ゆいかなさん、ちょこ★さん、だいだいさん、みみりんさんも、全部一緒に郵便局からの発送としたいので、水曜発送となります~。
もうちょっと早く送りたかったけど、戻ってきちゃうと倍時間かかっちゃうので、もう少々お待ちを・・・!!

みみりんさん、送り先確認のメッセ、これから送りますので、お返事よろしくお願いします♪