ミルコレワンピ&懲りない旦那 | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 
ふと気づくと2月ライブもあとちょっと!!(>_<)
2月ライブはあとSR「バレンタインスウィートスカート」とバレンタインのアゲアゲ「マネージャーキュートマカロン」を残すのみとなりました~!
この記事の前に交換記事を2つ更新したので、ご協力お願いします~!(。-人-。)

※早々に交換決まりました!!ありがとうございました~♪♪

 
 さて!!!
巷で鬼配列と噂のミルコレワンピセレクション!!
ワンピはあまり使わないし、スルーでいいかな。。。と思ってたんですが、他の方の悲喜こもごもを見ていたら勝負好きの血が騒いでしまった~!(笑)


濃い友人の情報を参考に、通勤前のセブンイレブンでいざ勝負!!
まずは3つ買って・・・


わっしょーーい!!о(ж>▽<)y ☆ 
レア1つ出たよ~♪
そしてリストでみーちゃんが一番欲しいと言ったクリーミィオレンジも♪(〃∇〃) 


うれしくて旦那にメールしたら、旦那も帰りに2つ追加購入w

 
朝とは違う箱だったみたいですが、レアは出ず。。。
でも、私が一番気になってたナイトマーメイドドレスが出た~!!


ということで、爽やかに5つ買ったところで終了したいところですが・・・新しい箱見つけたらまた買っちゃうかも??(笑)
  

んで。
なぜか盛り上がりを見せる黒金コーデコン!!
そして、旦那がまた追加でやってきた・・・。(笑)
私がこまいぬこまいぬ言ってるから、狛犬トモチケを作ってくれたみたいw

新しく記事作るの面倒なので適当に貼り付けw


バニーちゃんの青バージョン。

マジシャンとその助手だそうですw
中央は「マギー司郎」イメージだとか。。。(笑)

  

マギー司朗かわいいやんけ!!!

 やばい。かわいいいいい。


みれぃのもう一つのダサスカートを使ってカウガール2号ww 

カウガールがウエスタンっぽいということで、中央は「セクシー保安官」だそーです。ヽ(;´ω`)ノ 


私のマイキャラちゃんが次々とネタコーデに使われとる・・・( ̄Д ̄;; 


タイホしちゃうぞ!!о(ж>▽<)y ☆ 



旦那、職場帰りの乗り換え駅に大きなゲーセンがあって、ふらっと寄って楽しんできてます。。。
私より楽しんでるかもぉぉぉぉ。(´д`lll)