【2/26マデ!!】黒金マーチング☆コーデコン開催 | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


(エントリー記事が埋もれてきたのでアゲ↑)

エントリーは本日まで!!
よろしくお願いしまーす♪

*********************************************************

続々エントリーありがとうございまーーす!!
なんか結構な数になってきて、選ぶの大変かも・・・とうれしい悲鳴w
でもまだまだ待ってるよ~♪
2/26までエントリー大丈夫だよ~♪

※週末は旅行の為、コメント承認&返信、LINEやモグ、全て滞ると思いますので、ご了承ください。

*********************************************************

エントリーOKにしましたぁ!!
早くエントリーしたくてうずうずしてる方々がいるのでww
ちなみに、かぶった場合は、早い者勝ちではなく、ヘアやアイカラーやアピールの文章wも考慮しますので!(・∀・)
よろしくぅ!!

*********************************************************

久々にコーデコン発動です!о(ж>▽<)y ☆

”チーム細かい”で、グミのシクレ&金ジャケでコーデ遊びしよ~♪って流れになって、せっかくだから一緒に遊んでくれる大きなお友達募集!!(・∀・)


■参加資格■

・プリパラを楽しんでいる成人の方(&その家族)
・プリパラのコーデをブログ等に自分でUPできる方
・私とLINEでやり取りしてるメンバーはLINEに画像UPでもOK


■エントリー方法■

・ブログ等に画像UPの上、この記事のコメント欄に参加表明お願いします♪


■エントリー締切■

 2月26日(木)23:59まで!!


■お題■

・グミ3のシクレ3種、SRの金ジャケットをいずれか1つ使って自由にコーデ♪

 

完全に見た目のみ重視で、かわいいコーデやカッコイイコーデをお待ちしています!!
MIXになってなくても構いませんが、おすすめ通りを2つ以上使うのはダメですよぉ~!!
もちろん、プリズムストーンをチケ化したアイテムを使うのもOKです♪


画像はいくつでもUPしてOK!
今回も投票記事にしようかな~と思っています。
各アイテムごとに5~10程度コーデを選抜して、投票記事を作成して1位を決めちゃおう!!
エントリー数に応じて、どういうカテゴリ分けをするか考えよう・・・と、テキトーに考えてますので、テキトーにエントリーお願いしますw


■UPする画像について■

この画面推奨です!アイテム名わかるし、全身がわかるから♪

 もちろん、こういうアピール画像もつけてくださると、ブログ見るときに楽しいです♪


■賞品■

今のところ、あまり考えてません。(;´▽`A``
コーデ遊びそのものを楽しんでいただいて、1位を取ったら自己満足でお願いしますww

1位になった方と相談で、希望のトモチケプレゼントとかプリズムストーンプレゼントくらいならできるので、発表になってからテキトーにやり取りしましょ♪



グミ3のシクレGETが厳しいんじゃ~!!ってのはわかってますが、まぁこんなコーデ遊びに付き合ってくれる方は、かなりマニアな方々だと思われますので、そこは人脈でも財力でもいろいろなものを駆使してGETしてください。(笑)
 

期間は長めに設定してあるので、お暇なときのお遊びとしてお付き合いいただければと思います♪よろしくお願いしまーす!!

 

 
                    \待ってるよー!/