神奈川組☆DUOコーデ遊び♪ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


今日はDUO大会でしたね~!

皆さんストーンGETできましたか?

でもその前に昨日の金曜日の話です♪



昨日、仲良し神奈川組のママだけで、ランチ&ゲームに行ってきました♪

miz、ゆにこ、まいさん、しょこたんの4人・・・前日仕事が休みになったゆにこから急遽召集されたにもかかわらず集まる私達。(笑)



ランチはゆにこオススメのオシャレなカフェへ♪

子連れでは行けません~!( ´艸`)

シチュー&焼き立てパンのセット。

パンの中にはチーズがとろり~(*^.^*)





シチューは4種類から、パンは3種類から選べました。

向こうに座ってるのはだれだ?!(笑)

そしてなんと!サービスでハウスワイン1杯サービスww

モチのロン、私とまいさんは飲みましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして、ランチの後はゲーセンへ!!!

そう、今日は初の神奈川組のコーデ対決をやってきてしまいました。( ´艸`)

どういう遊びかというと、事前にコーデのお題を発表し、そのテーマにそって考えてきたコーデをDUOで披露するというもの。


ゆにこが突然、「あの、ほら、某鴨子さんたちがやってたDUOコーデ対決がしたい~(≧▽≦)」と言い出し、急遽前日の夕方、お題を考えて発表~о(ж>▽<)y ☆

お題は私が考えました!(°∀°)b



①セッション04のストーンだけを使って、お気に入りコーデ


②理想の娘コーデ・・・こんなファッションの娘になってほしい!という母の願望コーデ


③理想のママコーデ・・・こんなママになりたかった!という母の妄想コーデ



以上、ステージは自由です!

鴨子さーん!こんなお題の決め方もありですか?(・∀・)



DUOの組合せはストーンくじで決めました♪

ラブリー&ポップ、クール&セクシーで組合せとボタンの色を決定~!




まずは①のお題!「セッション04限定コーデ」


組合せは・・・ゆにこ&miz、しょこたん&まいさん♪


セッション04だけを使ってのコーデはかなり限定されてて難しかった!(>_<)




左 miz 、 右 ゆにこ


私はこのジャケットとサプのスカートが大好きなので、ここをまず最初に決めて、残りはその場でいろいろ入れ替えて決定о(ж>▽<)y ☆

なかなかかわいいな♪

ゆにこのコーデもバラバラテイストなわりには統一感?

こんな二人、下北沢あたりにいそうな感じ?!(笑) 

※やっと、やっとみーちゃんからお許しが出て、サプスカート交換したことにして解禁なり~♪






左 まいさん 、 左 しょこたん



左のまいさんは選んできたストーンは5つ!迷いなし!

入れ替えしたりせずに淡々と持ってきたストーンをセット。(笑)

性格出ますねー!

コーデも安定のかわゆさです♪(〃∇〃)


右のしょこたんは「エスニックの髪型が選んだのと違う∑(゚Д゚)」と悲しがってましたが・・・。ソレ、アレンジヘアです。(笑)

そして、靴を選ぶ時にスターのブーツとコレ↑を入れ替えて悩んで決定!!!

一斉に周りの3人から「え?!そっち?!?!( ̄□ ̄;)」と突っ込まれてました。(笑)

ちなみにこのプレイでしょこたんにサプライズがコロン♪やったね('-^*)/


続きまして②のお題!「理想の娘コーデ」


組合せは・・・まいさん&miz、ゆにこ&しょこたん♪


さてさて、みんなの理想の娘コーデはどんなのかな~?





左 まいさん 、右 miz


左のまいさんのコーデ、私が選んだんじゃないかと思うくらい好みがかぶってるしwww

まいさんも「mizさんとかぶるんじゃないかと思ってた!」と。(笑)


私のコーデは「みーちゃんにショーパンを履かせたい!」というテーマで、私なりにリアルクローズな感じで選びました。

いつもみーちゃんはミニスカは履いてくれるのに、なぜかショーパンは拒否なんですよー!履いてほしいー!!(>_<)

モノトーン基調ですが、カッコイイ系ではなくカワイイ系になるようにしたつもりです。

モテるように、メイクはラブリーのモテキラ。(笑)






左 ゆにこ 、 右 しょこたん


ゆにこは、ゆいきちにこういうショートにしてほしい!!!そうです。(笑)

でもゆいきちは「ショートは絶対にイ・ヤ!!」だそうで・・・(;´▽`A``

コーデは意外にもブランド系POP。(笑)

「絶対買えないから。」だそうですwww


しょこたんはカッコカワイイ系で攻めた!

うんうん、しょこたんの娘ちゃんこういうの似あいそう!!(≧▽≦)

私好みでもある・・・!でもみーちゃんは似あわなそう。(笑)





最後は③のお題!「理想のママコーデ」


組合せは・・・まいさん&ゆにこ、しょこたん&miz♪

なんとッ!!くじで決めたのに、全ての組合せが違うペア(≧▽≦)


みんながどんなママが理想なのか興味津々・・・ヽ(゚◇゚ )ノ






左 まいさん 、 右 ゆにこ


ゆにこはともかく、まいさん。。。(笑)

「大阪のおばちゃんをイメージした!」と。

何を目指してるんですか、アナタはwww

ここへきて急にネタコーデへ転換したまいさん!

安定の迷い無しのストーン5つ。(笑)


ゆにこはカッコよくて賢そうなメガネ、そしてショートヘアがポイントだそうでーす。

「髪の毛ピンクにしたかったのに間違えた~・°・(ノД`)・°・」って悲しんでたけど、ピンクって?!∑(゚Д゚)





左 miz 、 右 しょこたん


きちんとしたお母さんになりたかったので、ジャケットを軸に選びました!(*^.^*)

ハイ!ジャケットなんて普段着ませんが何か?!

いつも黒や紺やカーキ、ワイン色等ダークな色合いの服を選んでしまうので、ベージュ×オレンジとかもう憧れです♪(☆。☆)

そして、「ママになったらベリーショートにする!」と昔から決めていた私。

現実は「月1回美容院に行く」というのが経済的にキツイのでロングのまま・・・。( ̄Д ̄;;

ぐぬぬ。プリリズを辞めればそのくらいのお金浮くでしょ、というツッコミはナシで!(σ・∀・)σ


右はしょこたん!

カッコイイ系でくるかと思ったら、なんとかわいらしい系で・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

背が高くてスタイルのいいしょこたんはちっこくてかわいらしいママさんが憧れみたいです(〃∇〃)

やっぱり自分に無いものって憧れるよね~!


ちなみにこのDUOはmizがレインボー、しょこたんがサプと最高の排出でしたヨ♪





以上!!




いかがでしたかぁ?

みんながどんなコーデで来るのかちょーー楽しみでワックワクでした!(≧▽≦)

意外だったり、納得だったり♪

みんなでゲラゲラ笑ってめっちゃ楽しかったので、第2回もやりたいと思いまーす!('-^*)/





☆オマケ☆


時間がなくなったまいさん&しょこたんが帰ってから、miz&ゆにこで2週目に突入!!

コーデは1つずつしか考えてきてなかったので、2週目はその場でストーンケースから選ぶ即興コーデなり~!

ちなみにコーデは相手にわからないように選んでます。



①セッション04限定コーデ その2





左 miz 、 右 ゆにこ


なにこれww

ある意味、気が合ってるハチャメチャコーデ。(笑)

私のテーマは「MIX5でハデハデに!ゆにこをビックリさせるぞぉ!!」

・・・でも、ゆにこのコーデのほうがビックリしたわwww

ゆにこが「なんでかなめヘア?!(((゜д゜;)))」と驚いてましたが、ソレ、アレンジヘア・・・。

ゆにこ&しょこたん、同じ間違いで撃沈w




②理想の娘コーデ その2




左 miz 、 右 ゆにこ


最初、ゆにこがハッピのお祭りコーデをスキャンした時はどうしようかと思ったw

が、しかし最終的にかわいいコーデに♪赤がきいててなかなかバランスよいね!


私のテーマは「MIX5で安定のリボンクールT:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

こちらもみーちゃんが履いてくれないショーパンをメインに選びました♪

ま、もう見飽きたよね・・・この感じ・・・でも・・・大好き(///∇//)




③理想のママコーデ その2




左 miz 、 右 ゆにこ

奇跡のジャケットかぶり~(≧▽≦)

私のテーマは「きちんと&カジュアルのMIX5!!」

ゆにこは「賢そうでエレガントなママに憧れる・・・(///∇//)」だそうです。(笑)

髪の毛ピンクww




オマケの即興コーデも結構楽しかったな!

オタオタワタワタしながら考えるのもいい!(・∀・)

ゆにこ&miz、打ち合わせナシなのに、案外テイスト合ってたね!(σ・∀・)σ


以上!思いっきり楽しんだ1日でした~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

テーマコーデ遊び、やってみると楽しいよっ!皆さんも是非~♪




♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会