祝☆プリズムクイーン | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


どーーーーん!!

mizのプリリズ日記


今日、ついにメインのみーちゃんパスがプリズムクイーンになりましたッо(ж>▽<)y ☆

シーズン4から始めて、約1年半!!

むしろ「まだなってなかったの?!Σ(・ω・ノ)ノ!」って感じかもしれませんがσ(^_^;)



コレクションページも全然埋まってないので、これからもこれがメインパスかな~!

(てか、コレクションページ全然埋めようとしてないけど・・・(^_^;))

プリズムファッションクイーンにはだいぶ前になったので、両方ともランクアップがなくなってちょっと寂しい気もしますが・・・。

母のサブパスは、プラチナスター・・・だったかな?

こちらもいつかはプリズムクイーン&プリズムファッションクイーンまで育てたいです(///∇//)


今日は、地域のお祭りで屋台でいろんなものを食べたり「ゴーバスターズ」のショーwを見たりと楽しんだ後、旦那が発見したちょっと遠いゲーセンまで足を運びました。

駅からバスで行くからか、人も少なくてほのぼの~としてていい感じ♪♪


なかなか置いてないというコレ、まだありました!!



mizのプリリズ日記-DVC00178.jpg


握るとぷにょっとなるチャムチャム~(≧▽≦)

「前回来た時より取りやすくなってる!!(-_☆)」と目を輝かす旦那!!



mizのプリリズ日記-DVC00188.jpg


ぎゃーーーーー!!(笑)

チャム増殖wwww

にくまんみたいでカワイイ♪♪♪

チャムチャム肉まんの商品化、お願いしますw

レミーはカレー味、ヤミーはいちご味、ミミーが肉まん、レミーがあんまんでどうでしょう(-_☆)


mizのプリリズ日記-DVC00182.jpg


カツドウも1度だけ。(笑)
ちゃおフェスでもらったいちごちゃん衣装大活躍!

母は、ちゃおフェス以来初めてアイカツのゲームを間近で見たのですが・・・。

全然ときめかない・・・・( ̄Д ̄;;

やっぱプリティーリズムよね(≧▽≦)



ということでプリティーリズムへGO!!

みーちゃんが「ママが優勝したコーデでやるぅ!!」と言ってくれた!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いや、優勝じゃなくて入賞なんだけどね・・・。(笑)


mizのプリリズ日記


♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会


バーコードスキャンしたら、今度は前向きでしたぁ(///∇//)

かわいすぎるぅ(≧▽≦)←自画自賛ww



すいていたので、私もプレイ!!


mizのプリリズ日記-DVC00186.jpg


パーフェクト1回逃したものの、まずまず♪

アクト、結構がんばって新記録かも(≧▽≦)

今期熱望のアースのストーンはヘア以外をいろんなブロガーさんにいただくという幸運があり、フルコーデそろいましたぁぁぁぁ!!!ありがたや~(。-人-。)

こっちもかわいすぎるぅ(≧▽≦)

私がプレイした後に振り返ったら、たくさんの子供&パパが見てて恥ずかしかった(/ω\)



mizのプリリズ日記-DVC00187.jpg


みーちゃんは「プリズムランド・ノリノリ」でこのカラット♪

ステージに合うアイテム使ってないけど、5000超えた(^-^)

ノリノリに移行してからなかなかカラットが伸びなかったけど、今日は何度かパーフェクト出てたしもうちょっとかな♪

あと、アクトが1000目前!!!今日は上手に叩けてたなぁ♪♪



mizのプリリズ日記-DVC00189.jpg


排出もすごかった!!5回やってレア3個(σ・∀・)σ

PSスクールガールカジュアルニット★が出てシーズン11・レアコンプо(ж>▽<)y ☆

やったっ\(^-^)/

ノーマルもまだ出てなかったバイオレットハデメイクが出たよ~!!

次回使うのが楽しみです♪



なんだか幸せな1日でしたぁぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: