プリズミー☆コーデコンテスト | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

今週末のお楽しみ♪

モバイル大会のプリズミー☆コーデコンテストの登録をしてきました~!

せっかくなので対象ストーンで各1つずつコーデを考えて、8セット!

みなさんどんなコーデにしましたか~?


コーデの決め方ですが、まず私がだいたいのコーデを考えて、迷ったアイテムはみーちゃんに相談して決定。

ヘアはだいたいみーちゃんが決めたかな?

かわいいコーデであると同時に、あんまり他の人とかぶらないように・・・というところを注意したつもり( ´艸`)



一番の勝負どころと考えたかりんちゃんの黄色から!

応募が少なそうかなーと予想。




mizのプリリズ日記-DVC00162.jpg


黄色→黄緑→緑とトップスからブーツへのグラデーションを意識しました♪

黄色なので元気なヘアで、このコーデ!意外にかわいくできたと思います!



mizのプリリズ日記-DVC00163.jpg



オレンジベースに柑橘系の色合いで♪

サンバイザー、ピンクの方がよかったかな・・・。

シューズもライムハイソ&スニーカーと迷った~!


次はみーちゃん大好きピンクコーデ!



mizのプリリズ日記-DVC00161.jpg



みーちゃんがほとんど選んだこのコーデ。

ピンクは間違いなくかわいいですなぁ。ちょっと無難すぎたかな?




mizのプリリズ日記-DVC00160.jpg


こちらは、私が選んだコーデ。

結構かわいく組めて、お気に入りのコーデです♪

ちょっとロックな感じにして、あまあまになりすぎないようにしました!!



次は大好きなれいなちゃんの黒!

こちらは2コーデ共、ちょっと無難すぎたかもー。意外に個性を出すのが難しかった。




mizのプリリズ日記-DVC00156.jpg


黒×白だと無難すぎかと思って赤×黒でコーデ。

うーん。このベスト、みおんのパイピングミニスカートとこあくまブラックスカート以外思いつかなかった・・・orz




mizのプリリズ日記-DVC00157.jpg



めったに使わないクールアイテムを投入!

「ゴールドチェーンネックレスがディアクラウンみたい♪」とみーちゃんはわりと気に入ってたみたい。

うちは基本ピンクとかフリフリかわいい系が好きなので、こういうコーデは新鮮:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後はみあちゃんの赤!



mizのプリリズ日記-DVC00155.jpg


この赤ベストのコーデが異常に難しく感じました(>_<)

・・・ということで、ネタコーデになってます(^_^;)

とことんチェックでキメてみました。(笑)



mizのプリリズ日記-DVC00154.jpg



最後はみーちゃんラブのデカリボンを使って、赤とリボンをテーマにしたこのコーデ。

みーちゃんはこれが一番好きなコーデみたいです(≧▽≦)


一番コーデカラット高いのがみあちゃんの赤ベストうざチェックコーデっていうのがうける。(笑)

ほんとにファッションゲームか?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



いったいどういうコーデが選ばれるのか発表も楽しみですね~♪

またこういうコーデの大会、やってほしいな!


すっごく楽しかったで~す♪♪(≧▽≦)