ディアマイフューチャーカップ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

公式でGWのイベント発表になりましたね~。

いつも横浜は恵まれているので、結構余裕で構えていたのですが、、、


ん?久里浜しかない?!


いやいや、開催されない県もあるので、贅沢は言えませんが(^_^;)

遠い、、、。(´д`lll)


ネットでいそいそと路線検索!

そう、うちは車持ってないんで、電車ONLYなんです。

旦那も私も車嫌い&電車LOVEなんで、全然不便じゃないですが。

神奈川東京は電車でどこでも行けますしね(^-^)/


京急久里浜。電車で行くと1時間半、でも乗り換え1回。行けるっ!!

さっそく旦那に相談。


「ゴールデンウィークのイベント、久里浜だった~」


「え。( ̄Д ̄;; やめとけば~」


「でも三崎に近いから帰りに三崎寄ればマグロ食べれるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


「よし。行くか!」


てなわけで、miz家では行く方向で前向きに検討中!!

3000カラットスター柄もみーちゃんでもとれるかも!とは思いますが、人数によっては認定会だけにするかも?

整理券GETで全体力を奪われたくないので(^_^;)

200名とかだったら大丈夫かなー。30名とか60名だったらOUTかなー。


私も旦那も独身の頃から三崎が大好きでよく観光&マグロで遊びに行っていたので、久しぶりに行きたいなぁ。

そんな時間あるかなぁ。認定会だけだったら三崎で遊べそうだなぁ。

ゆにこさんとも要相談だな!どうする??



あ!ヨドバシでプリティートップコーデセットとアイドルデビューセット予約できるようになりましたね♪

我が家はいろいろ考えた結果、この4月はストーンメーカーとプリティートップコーデセットの2つを購入することに決めました!

プリコデ手帳とストーンメーカーキットとアイドルデビューセットは見送り、、、というか保留。(←我慢できるかあやしいけど。(笑))


ペイズリーレースベストも黒猫さんの好意でノーマル入手できそうだし、ポンポンつきサイドテールのノーマルもゆにこさんからもらえるかも、、、という下心満点なので、とりあえずアイテム的には我慢できるかな。

バトポンの赤と紫には今のところそんなにひかれてないので。

レアじゃなくても、、、いいじゃないか!(←自分に言い聞かせ)


シーズン5から本格的にハマって、そのときに「過去のストーンは無理に追い求めない、でもこれからのストーンは全部揃えたい!(但しサプライズは除く。笑)」という信条でやってきましたが、この4月のタカトミの攻勢で「全部は買えない」ということに自分的にあきらめがついて。

かえってよかったかなぁと思います。これからは本当に欲しいものを選別していきたいです。


・・・とか言って、1ヵ月後には全て購入済みだったら笑える。いや、笑えない。( ̄_ ̄ i)