仕事終わったーーー。
残業し過ぎて……疲労困憊。


帰り際に年下くんと会話して少し癒された。
でも、疲れの方が圧倒的に大きくて無理。 
疲れすぎ。。

新しい部署は仕事内容がエグい(>_<) 
めんどくさくて訳分からない問題が山積み。

結局どんな問題もちゃんと紐解いて一つずつ整理して片付けるしかない。
そこに早さと正確性が求められる。

つまり、頭がパンクしそう(+_+)


残業中グロッキーになりつつ書類をを完成させて…提出だけして即帰ったw

めっっちゃ怖いマネージャーが、厳しい目で私の書類に目を通し始めたところで、挨拶だけして帰宅。

いや多分、ほぼ100%ダメ出しくらうw
それを受け止める気力は残ってなかった。

精神限界ギリギリで出したからもう訳分からないんだけど……なるようになるはず。

もう自分が何書いたかも記憶にないw 


コロナの影響で会社も本格的に動き出し、私もそのうち在宅ワーカーになりそう。


マスクを洗って使い回しつつ、いつまでこの生活なのか嫌気が差す。。


通勤時は割と満員電車なので、クシャミしないようにマスクの中はティッシュで埋めている(+_+)

もし最悪クシャミが出てもティッシュのおかげで周りにも音は聞こえづらいだろうし……。

まーどっちにしても、薬がないと仕事にならないレベルw


この時期に必ず鼻炎が酷くなるのに、私は花粉症ではないらしい。。笑 

検査してもアレルギー性の鼻炎(通年)としか出なくて、単純に症状が悪化してるだけだと返されます。

花粉症にいつなってもおかしくない予備群なだけらしい。


仕事も鼻炎も摂食障害も。

何もかも抱えるのはシンドイ(´-ι_-`)
もーーー疲れた。

全部、上手くやれない私が嫌い。

過食のおかげで今月は食費が先月の倍に跳ね上がってます。。怖



まぁ、もうどーにもできないから半ば諦めてます。

摂食障害に向き合うことは、たとえ仕事をしていなくても厳しい作業。

今の私にはキャパオーバー。
そのための精神的余白は無い。


過食の波が来たら自ら飲まれる。
抗うのも、立ち止まって考えるのもしんどい。

自堕落に聞こえるかな?
でも、これが現実(T-T)

なんで頑張らないといけないの? 
もう十分苦しんだのに。

私には理解できない。


投げやりな感情を表面上だけ取り繕って、家族への連絡を返した。


返信なんて要らない。
私は家族を演じただけ。


何をしても癒されない。
過食でさえ、一時のまやかしでしかない。

もっと根本的な根深い心の問題。


私が本当に欲しいものって何だろう。


過食して薬飲んで、また今日も終わらせる。
今はそれが精一杯。


今夜も一人で過食して眠剤をぶち込む。

私は誰も責めない。



あ、そーいえば鼻かみすぎて鼻周りが荒れたら、『キップパイロール』って昔ながらのレトロな市販薬が効くよ♡

ネットの情報をみて買ったら結構良かった。

高いティッシュを買わなくても、普通のティッシュにアベンヌウォーターをシュッとして使うってのも、ネットの評判通り良かった♪


眠剤飲むと過食欲求が静かーになっていく。

まだ詰め込む予定だったけど、寝落ちしたい気持ちが優勢になった。

過食欲求が消え去ったから寝ます。


相変わらずのブログ、読んでくれてありがとう☆


おやすみなさいー。