終わったわー。。

止められない過食。

落ち込みましたわ。。



正直、本気で半分くらい記憶無い。


シラフでこれはやばい…。
食べた残骸見て、あーあってなってる。


今までこんな日はわざわざレシート見て食事内容書かなかった。

事実を直視したくないから、過食とだけ書くことが多い。


眠剤で我に返ったから、今日は書こうかな。



数日後に撮影だってのに何してるんやろ。



過食前に並べてる写真だろうが、ちゃんとした食事だろうが、食べる前に写真撮れる人のことを尊敬してます。


私には絶対できないから(T-T)



死にたいとは思わないけど、いや思ってるかな…。

痩せてから死にたい、が本心。


仕事がストレスの根源的な原因なのかどうかも、もはや謎。

離脱生活してたせいかもしれないし。


まぁ何の仕事に就いたって私である以上、何やってもつまんないだろーな。


クズッぷりを発揮して今日も生きました。


帰りながらも食べてたし、帰宅後も上着やマフラーすら取らずカバンだけ降ろしてそのまま食べ尽くすまで過食。

なんなら朝も寝起きから過食脳に支配されてて頭痛かったわ。。



明日、急遽予約変更して精神科行こうかな。。


って仕事遅れられないんだったわ(+_+)

眠剤のおかげで正気が戻ってきたというか、頭がクリアになってきた。


これ以上時間経つとヤバいから、
頑張って明日のためにお風呂入る。