ウォーターサーバーが届きました♪

ぁー…心が満たされる。

洗濯機・冷蔵庫の無い家に、生活感が。笑
これ以上は物増やさないようにしないと。


もう朝だー。ハズレ(眠れない日)だった。
ゴロゴロ寝転んで時間潰してる。

結局、一日おきに寝てる感じ(-_-)zzz



タイトルにした、ヒモの才能は良く言えば愛される才能!

しょーもないこと考えてる。笑


男にも女にも居るヒモの才能がある人種。

美男美女とまでいかずとも、端整な顔立ちに小悪魔的な茶目っ気とほっとけない魅力がある。


いいなー。私も好きだわ。

ヒモの才能、私には無いから自立するしかなーい。

Wワーク再開に向けてダイエットも睡眠も整えたい(σω-)。о゚