こんにちは(´ω`)

寒いですね...そして雨も降ってきました

昨日は娘ちゃんと娘ちゃんの友達とデートしてきました

ラスカルベーカリー

とてもとてもかわいいのでつい行ってしまいました

{F29FE1F3-83C3-46BE-A4CE-D4232A009313}

なんとも愛くるしい

{E0FD55D6-61A5-49F1-805D-9D4E78360AFA}

並ばないと買えなかったりするラスカル型の食パンもGETしてすごく楽しい時間を娘ちゃんと過ごしてきました

ラスカルベーカリーの後はお買い物したり寄り道をいっぱいして帰宅

夕飯作らないと行かないけど疲れてしまって簡単にこんな感じのおかずで夕飯にしてしまった

{EAE168F3-EDEA-4D1C-B782-AEEA12D05FF1}

シンプルな味付けの豚肉炒め

色々な物を作ってる気力が無かったのよ...ごめんね

土日になったので来客が無ければゆっくり出来るかなぁって思ってます

ゆっくりお風呂に入ったり昨日のテレビでやってたDEATHNOTE見たりロコと戯れたりしたい...願望です

とりあえず身体を労る土日にしたいと思います

いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(^ω^)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ