こんにちは(´ω`)

今日はさむぅーい( ´ ` )

雨が降ってて湿度はいい感じですが気温が...

暑さより寒さに弱い私はこれからヒートテックが手放せなくなります

息子ちゃんのお弁当...最近作ってないなぁ

あれからずーっと「ごめんね」の一言を待っていても言ってこないのできっとこのままでいいやぁって思ってるんだと思う

まぁ...ほっておきます

今日は午前中に携帯会社を変えたので光回線開通するのにNTTの方が来たりしてたのでこれからちょっと買い物に行こうと思います

買い物前に昨日のお夕飯ご紹介しまーす

昨日は簡単にお鍋

大根をピーラーでひたすら剥いていったのがほぼメインになるお鍋です

盛り付けるとこんな感じです↓
{6B17D2F9-60C4-42CC-A8B1-13F189E9FE78}

大根見えないですね

おネギ(九条ネギ)いっぱいのせてゴマ七味かけて食べました

一応...お鍋と大根、豚肉撮っておいたので載せますね

{AE98F58C-AD22-419A-92A5-EBF21C46F72D}

鍋はお出汁強めで食べるので大根の水分が出るとちょうど良くなります…お汁代わりにもなるから最後の方はしょうが入れて食べるとより身体が温まります

洗い物が少ない、簡単で美味しくてって思ってたのでこんな感じの夕飯になりました

今日も寒いから身体が温まりそうなお夕飯にしたいけど最近野菜が高騰していてなかなか手が出せません

出来れば野菜をいっぱいとりながらのご飯が良いんだけどなぁ

とりあえずスーパー見てまいります

いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(^ω^)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ