こんばんは(´ω`)

あっという間に日が暮れますね

何だか昨日と今日はやる事がたてこんでました...やっと一息です

明日も午前中にちょっと来客があるのでいつになったらゆっくり出来るか分かりません

キッチンリフォームの件もあるし…時間が足りないよぉー

とりあえず夕飯だけはなんとかちゃんと作ってる?感じです

昨日のお夕飯はつけ麺など...です

キクラゲ、トマト、タマゴの炒め物
{7898DC70-8ADC-475D-87AD-CDA6066C5C2C}

後ろの方に写ってるのは唐揚げ

そしてメインはつけ麺
{DD4A7FA9-EB6E-47AA-AD68-202B1E662F91}

太麺で作ってます

{754C51BF-7B5B-47E8-8531-80CA66FDC738}

もやしと豚肉でつけ汁作りました

買い物には行けてないのでもやしだけ息子ちゃんにお願いして買ってきてもらっちゃいました

冷凍ストックって素敵

あぁ~今日も夕飯作る時間ですね

何か簡単で美味しくて後片付けが簡単なものが良いけどなぁ...何にしよ

とりあえず何とか頑張りまーす

いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(^ω^)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ