こんにちは(´ω`)

昨日と今日はキッチンリフォームの検討中なので色々な所を見て歩き今やっと落ち着いて座れました

色々な会社のキッチン見たりしてると楽しいけどそれぞれ特徴があるから悩む

一番いいのは換気扇が安く変えられるのが一番だからなぁ…でも安かろう悪かろうだと困るから勉強しながら慎重に色々選びたいと思います

それにしても...眠い(ρω-).oO

やっぱり人が多い所や渋滞は思いのほか疲れます

少しお昼ねする前に昨日のお夕飯ご紹介しまーす(^ω^)

ミートソースの作り置き(冷凍ストック)があったのでパスタにしました

{B0C1052D-1C47-4C8D-B8E8-3AD60D07E4D3}

丸いのはモッツァレラチーズ

モッツァレラチーズも冷凍できるから冷凍ストックです

後はサラダと写真に写ってませをんが食パンを縦4等分にしてカリッと焼いてるものも出しておきました

パスタは太麺で茹で上がるまでに15分はかかりますがモチモチしてて食べ応えのあるパスタ使ってます

今日はポッキーの日なので出かけた帰りにポッキー買ってきました

{F38F6252-8E1B-4C81-8306-D6AF16D612A2}

3箱も買ってしまった

1箱111円でしたよ

夜のお茶タイムの時に食べたいと思います

さぁ...少しお昼寝してきますねぇ

明日は寒いみたいですね

皆様風邪など引かないように気をつけて下さいね

いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(^ω^)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ