こんにちは(´ω`)

あぁぁぁ~寒いですね

やっぱりお天気よかったの昨日まででした

コレから雨が降るみたいだし...

ハロウィンイベントでも見に行こうかと話してましたが…行かなそうです

とりあえずお出かけするのか分からないので今のうちに昨日のお夕飯ご紹介しまーす(´ω`)

昨日は簡単にしょうが焼きにしました

昨日はというよりいつもこったものは作ってないですね

{09861454-7400-42BA-BE83-64AC5B57EB65}

私はしょうが焼きのお肉より玉ねぎが好きなので玉ねぎ多めです

私以外はお肉たくさんって感じの盛り付け

ごはんと味噌汁でこんな感じに出しました
{EF032C6C-0CE7-4C95-99C9-2C11F9A9790D}

昨日はれんこんとか長いもとか色々買ってきたけど使わず

この他は納豆とかシンプルな副菜で終了

今日のお出かけがなくなったら昨日の買い物した食べ物を下処理して冷凍できるものは冷凍しておこうかと思ってます

来週はお買い物を余りせず過ごしたいので努力

節約するって大変だけど...案外楽しかったりするので頑張りすぎずに頑張ろう


さて...どうするか

家族と相談してきます

いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(^ω^)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ