こんにちは(´ω`)

ほんとに気持ちいいお天気でしたねぇ

家の掃除とか色々落ち着いたのでたまにはロコを連れてドライブしながらドッグランに連れていきました

車に乗って運転したりドライブインで休憩してるとこんな感じに見つめてきます

{858C417F-59C7-411C-83FB-34E4ED64DBD4}

興奮してるからこんな感じになっちゃうみたい

そして外の様子も気になるから一生懸命外見ようとしてこんな感じに立ち上がる

{0F84798A-9061-44F9-99F4-749A886E8F12}

可愛すぎる

親ばかです

後ろ姿見てると何とも愛くるしい
{478035FA-989F-4BF9-B1B3-D02992D88471}

午後からロコと幸せな時間過ごしてきました

そして...疲れたみたいで寝てるロコ
{5F02FCE7-3117-49E5-8DA2-597A05FADE0A}

またお天気悪くなるみたいだからいっぱい遊べてよかったね



いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(^ω^)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ