こんにちは(´ω`)

やっと帰ってきたー

帰ってきてすぐにガス暖房スイッチ入れてしまった

そして身体を温めながらロコを抱っこして幸せタイム

ボーッとしてたら時間が思ってより経ってました

出かけてた分やる事がたまってます

家族が帰ってくる前にやることやらないとねぇ…って思いながらブログ書いてます

やる事を始める前に昨日のお夕飯ご紹介しまーす

昨日はスーパー特売品のかつおが目についたのでかつおの刺身を買ってきました

そして家にあったもので天ぷら

{68F87C5E-7919-4FE7-A8F9-3FDDB8D20A09}

かつお...台風の影響でとれにくいみたいです

特売品の100g158円は破格なのでかつおだけ買って家に戻りました

{5A995BA4-D4D1-41BB-AE23-0F213B6B9231}

これだけ量があって700円だったので家族4人なら安い

でも...足りない気がしたから家にあったもので天ぷら作っておきました

{0D2C63D5-8D58-4485-83EF-7756D9AB6664}

☆ごぼう人参天
☆しめじ天
☆鶏むね肉天
☆ちくわ天

ちくわ天はお弁当にも入れちゃった

家で天ぷら食べるのが久しぶりだったから家族喜んでました

やっぱり油も新しいので油っこくないから私的にもありがたい

天ぷらって冷凍出来るんですよね

次に作る時は少し多めに作って冷凍ストックしたいと思います

では...頑張りすぎずにやらなきゃいけない事をこなして夕飯の支度してきます

いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(^ω^)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ